トトロハウス(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記25 すぐ近くで売ってるご飯

★★TLA韓国語学院(西江大学教科書)留学日記★★
06 /09 2013
こんにちは GO!韓国留学日本人スタッフ ジェイジェイです

       トトロハウス語学院留学日記
      西江大学(ソガン)教科書5級使用
です
       (ブログカテゴリー
         http://gokankoku.blog98.fc2.com/category29-1.html
 )


トトロハウスの入ってるビルの
すぐ下1階!!!!

お向かいさん!!!

で売ってるお昼ごはんに食べれるご飯を紹介しまーーす
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


주먹밥 握りこぶしのご飯
すっごいでっかい!


電子辞書と比べて

これは中にスパムとキムチが入ってるの 2700ウォン


ツナとキムチで2300ウォン
チーズプラスで2600ウォン



すっごいおいしいパン屋さん!!!
夕方くらいには売り切れちゃうんだよ!
クロワッサンが2000ウォンちょいくらい



チキンとポテト



お弁当屋さんもあって
カレーライス

マヨネーズチキン弁当2600ウォンくらい安い!!!!


もういっこビビンバのお弁当屋さん




こんなにいっっぱいあるのでーーーす わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


授業が13:00に終わるから、クラスメイトと先生ですぐ下に買いにいってぐだぐだ話しながら食べたりしてたよ(v´∀`*)熱心なクラスメイトAさんはその後習い事の時間まで教室で勉強してました★

トトロハウス周辺は食べ物に困りません★♪



トトロハウス(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記18
    1課 芸能~映画!
    http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-905.html






韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp


短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

トトロハウス(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記24 7課 呼称とボディランゲッジ

★★TLA韓国語学院(西江大学教科書)留学日記★★
06 /06 2013
こんにちは GO!韓国留学日本人スタッフ ジェイジェイです

       トトロハウス語学院留学日記
      西江大学(ソガン)教科書5級使用
です
       (ブログカテゴリー
         http://gokankoku.blog98.fc2.com/category29-1.html
 )


7課では韓国で暮らしていたら絶対必要なこと!
何で5級でやるんだろう!もっと早くでてくればいいのに!ってことをやります!!


まず호칭 呼称

長文とかマラギはいつもの流れなので使えるのを紹介しちゃいます(´pゝω・)

知らない人に話しかける時
市場とか店で
店員さん(女)から→年下のお客さん(女)
언니か 아가씨

店員さん(男)からから→年下のお客さん(女)
아가씨


道端とかでは
저기
저기요


話をする時
그쪽
그쪽분

すっごく年上だったら선생님
あなたである「당신」はケンカになるから使っちゃだめだよー


目上の人の 子供 자제분
目上の人の 奥さん 사모님

お兄さん형の    奥さん 형수님
弟        の奥さん 제수씨

などなど。。。
このパターンではなんて呼ぶのが1番いい?って練習問題もしたよ





次は몸짓언어 ボディランゲッジ

指をさす 가리키다

ほおづえをつく 턱을 과다

腕をくむ 팔짱을 끼다

絵が変


うなづく 끄덕이다

顔をしかめる 찡그리다 찐그려~~~~




教科書では長文のイルキも、練習問題も、フリートーキングも、文法も、出てきたから、
授業ではもっと色んなことをやったけど、ブログにはこれだけ書きます.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
私も全然単語覚えられてないからこのページをよく見て覚えられるように頑張る(>д<;)



2ヶ月近くやってると、最初はこのくらい長いイルキの長文がでてくると

(これはこの7課の2つ目にでてきたやつだよ)
ぱっと見でえーーーやだーー!って思ったけど、今はすらすら読めるようになってきましたよ
やっぱり慣れとかが大切だなって思います!

ではまた書きます。




   トトロハウス(西江大教科書)留学日記7 単語テスト
   http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-880.html


   トトロハウス(西江大教科書)留学日記14 8課 朝鮮戦争
   http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-890.html




韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

トトロハウス(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記23 6課社会・討論

★★TLA韓国語学院(西江大学教科書)留学日記★★
06 /04 2013
こんにちは GO!韓国留学日本人スタッフ ジェイジェイです

       トトロハウス語学院留学日記
      西江大学(ソガン)教科書5級使用
です
       (ブログカテゴリー
         http://gokankoku.blog98.fc2.com/category29-1.html
 )

6課は『社会』という題目がついていますがここで習うのは討論の仕方だったのですヽ(=^・ω・^=)丿

まずは1ページ目にこんなのが


머리기사っていって新聞の頭記事のこと。
これだけをまず読んで内容をみんなで予想しあってトーキングしたら隣のイルキで内容確認をするよ

新聞に出てくるような単語がいっぱいで難しかったヾ(;→㉨←)ノ


そしたらマラギ2は討論!!

最初に

*主張を明らかにする 주장 밝히기 表現

*根拠を提示する時 근거 제시の表現

*引用する 인용 の表現

*仮定する 가정 の表現

*代案を提示する時 대안 제시の表現

を習うの


で教科書にそって練習

で長文イルキが討論してるのを実際に読む!
長い!




語学堂だと実際にグループわけして討論するけど、トトロハウスでは討論演習はやりませんー


この課では大事な文法もいっぱいでてきて、プリントで習いました



ワークブックもしっかりやらなきゃ!


5級のクラスも2ヶ月目で後1週間ちょっとで終わるーっていう時期になってくると、ちょっとなかだるみというかワークブックやらなかったり朝ちょっと遅く起きたり、他の事で忙しくなったりしてきます。。反省。゜(>д<)゜。

では、また書きます。




       留学日記13 7課人生成功するか!?
       http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-889.html


       留学日記17 ワークブック
       http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-904.html




韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

トトロハウス(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記22 5課性格

★★TLA韓国語学院(西江大学教科書)留学日記★★
06 /03 2013
こんにちは GO!韓国留学日本人スタッフ ジェイジェイです

       トトロハウス語学院留学日記
      西江大学(ソガン)教科書5級使用
です
       (ブログカテゴリー
         http://gokankoku.blog98.fc2.com/category29-1.html
 )


5課は≪性格≫に関する課だったよ。


マラギです。
こんな方法で人の性格がわかる???っていうので


별자리 星座

干支

옷차림 身なり


なんかもあったけど、日本と同じくらい韓国人も好きな혈액형血液型とか、話し方말하는 방식とか、
そんなんで性格わかる?どう?ってみんなで話し合ったよ!

性格を表す単語がいっぱいでてきたので紹介しますね!初級上級関係なく単語は知っていて損はないのでこのページをコピーですよ_〆(´ω`◆)


꼼꼼하다 几帳面だ

이기적이다 わがまま

차분하다 落ち着いている

너그럽다 寛大だ

게으르다 怠惰だ

진지하다 真摯だ

부지런하다 真面目だ

겸손하다 謙遜だ

새침하다 すましている(ふんっ!)



長文も面白い内容でした

ここではMBTIっていう性格判断テストのミニバージョンみたいなのがあって、
「遊ぶ時よりも一緒に仕事をする時に人とより仲良くなる」○か×か
みたいな質問にこたえてって「あなたは判断型です」みたいに診断がでるのもやったよ!楽しい(〃^∇^)






後のマラギは教科書のこの部分を使って




クラスメイトの
*性格がこうだから
*助言して
*こんな職業があってるんじゃないか推薦
っていうマラギをしました。
微妙に難しかったです[*´・ω・`]φ.....

こんな感じです((pq゚ε`*)(*´з゚pq))





トトロハウス(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記18
    1課 芸能~映画!
    http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-905.html






韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp


短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

トトロハウス(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記21 3課科学

★★TLA韓国語学院(西江大学教科書)留学日記★★
06 /01 2013
こんにちは GO!韓国留学日本人スタッフ ジェイジェイです

       トトロハウス語学院留学日記
      西江大学(ソガン)教科書5級使用
です
       (ブログカテゴリー
         http://gokankoku.blog98.fc2.com/category29-1.html
 )



この課は『科学』です。
科学っていっても韓国語を勉強するレベルだから、高校時代のあの難しい変なのじゃなくて面白いものがでたよ!

最初に出てきたのは生活の知恵ψ(`∇´)ψ


服にインクがついた時
蚊にさされでかゆい時
靴がくさい
ハゲにきくのは?
とかwww(;.,´`,3´)・,`.,´;
解決法がイルキになってますwww


マラギ部分は主に語彙中心



いっぱいでてきたよΣ゛(´・ω・ノ)ノ


自然現象자연현상 に関する単語

가뭄   干ばつ
 
해일  津波



昆虫곤충 に関する単語

매미 セミ

잠자리 とんぼ


五感오감 に関する単語

청각 聴覚

촉각 触覚

후각 嗅覚


身体現象 신체 현상 に関する単語

잠꼬대 寝ごと

재채기  くしゃみ

트림 ゲップ

딸꾹질 しゃっくり



科学ってよりは今まであんまり習ってこなかったむしろ日常で使いそうな単語がいっぱい習えて良かった(σ゚∀゚○)ノ

その後はイルキの長文がいっこ、
地球とか生物とか科学に関する変な雑学クイズwがでてきて、3課は終わりましたー





変な?流れで逆に刺激を与えてくれる課でしたwww
もちろんフリートーキングというか会話はいつもの通り盛りだくさんでしたよー!!!
かなり楽しかったお気に入りの課です人´ω`★)。o○



トトロハウス(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記18
    1課 芸能~映画!
    http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-905.html




    留学日記19  2課    童話
    http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-906.html






韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp


短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

トトロハウス(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記20 ランゲッジエクスチェンジ&お客様の体験談

★★TLA韓国語学院(西江大学教科書)留学日記★★
05 /25 2013
こんにちは GO!韓国留学日本人スタッフ ジェイジェイです

       トトロハウス語学院留学日記
      西江大学(ソガン)教科書5級使用
です
       (ブログカテゴリー
         http://gokankoku.blog98.fc2.com/category29-1.html
 )


トトロハウスではランゲッジエクスチェンジの紹介をしてくれます~♪(*゚ 3゚)/~♪

韓国人がとっている日本語クラスがあるので、
そこの学生さんみたいです!

こういう申請用紙があって、


男性 女性

日本語のレベル

会える日(曜日・時間)


なんかをリクエストできますv(。´ー`。)v


そうすると、スタッフさんが韓国人の志願者とマッチングしてくれて、合った人がでてきたら、
学院にいるときか・電話で教えてくれます。

スケジュールをスタッフさんを介してあわせて、初ミーティングの日を決めて、トトロハウスで会う!という感じです。


私は夜×にしたのでなかなか見つからなかったみたいなんだけど、1週間くらいで「やっと時間があう人が見つかったよー」って教えてもらってOKして会うことになりました!
まだ会ってないんだけど、いい経験になればいいなー!って思ってます.+゜*。((”σuωu∞)).+゜*。:゜


何人でも紹介してもらえるし、もし相性があわなかったりうーーーん…な場合はエクスチェンジをやめても大丈夫なんだって。

通ってる人は是非是非申し込んで、韓国人と話す機会をいっぱい設けるといいと思いますよ!!!





そして今回は、トトロハウスに通って、
ポケットWi-Fi EGGレンタルをご利用くださったお客様の体験談もご紹介いたします(*`▼´*)b オッケィ♪


体験談

13年短期 トトロハウス留学体験談【ポケットWi-Fiレンタル】

*お名前    mayumi様

*年代・性別  30

*留学時期   1か月


*EGGご利用の感想 

便利でした


*留学した学校 

トトロハウス


*クラスの日本人数、国籍等はどうですか?

日本人のみ4名ほど


*クラスや、学校・キャンパスの雰囲気はどうですか?

アットホームな感じでした


*授業の感想 

授業の進みがとっても早かったです



*弊社の手配・サポートサービスに関するご感想 

急なお願いでしたが本当に助かりました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします



ありがとうございました!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/





韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp


短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

トトロハウス(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記19  2課 童話

★★TLA韓国語学院(西江大学教科書)留学日記★★
05 /17 2013
こんにちは GO!韓国留学日本人スタッフ ジェイジェイです

       トトロハウス語学院留学日記
      西江大学(ソガン)教科書5級使用
です
       (ブログカテゴリー
         http://gokankoku.blog98.fc2.com/category29-1.html
 )

今回は童話と一緒に擬声語と擬態語がでてきました(*゚Д゚*)

전래 伝来


子どもが寝る前にお母さんが話してくれるお話でよくある
いわゆる桃太郎みたいな童話がでてきます。
多分韓国人ならみんな知ってるはず!っていう


청개구리 青カエルの話





욕심꾸러기 欲張り
の話




イルキ2では長い…!
よく韓国語の教材に出てくるよ
해님 달님


これは読解の前に、ふきだし( 말풍선 )にどんなセリフが入りそう??
なんてのもやったよ



童話がらみのマラギをしました。
私は日本の気に入ってる童話紹介としてかぐや姫のあらすじを話したりしたよ(σ・c_,・●)


教科書にでてるのには、マラギ2活動には『演劇する』って課題があります。

トトロハウスではやらないですが、
西江大学(ソガン)では本当にやりますー(; ̄O ̄)大変(z_z)



童話のところどころでは擬声語と擬態語がたくさんでてきました。
まとめて習います。


クラスのみんなも言ってましたがとにかく単語が多くてキツイです
覚えるのが大変ρ(тωт`) …


文法もしっかりやりました

頑張ります(つД`)ノ




トトロハウス(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記18
    1課 芸能~映画!
    http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-905.html






韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp


短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

トトロハウス(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記18 1課 芸能~映画!

★★TLA韓国語学院(西江大学教科書)留学日記★★
05 /12 2013
こんにちは GO!韓国留学日本人スタッフ ジェイジェイです

       トトロハウス語学院留学日記
      西江大学(ソガン)教科書5級使用
です
       (ブログカテゴリー
         http://gokankoku.blog98.fc2.com/category29-1.html
 )

5Bの1課です。
同じ5級なのに、5Aに比べて内容が増えた?なんか難しくなった気がしてますσ(^_^;)

この課の主題は大衆文化


イルキ1では 楽しい楽しい
「歌謡界の“口パク”論争」

声に出しての読みと、読解(マラギ)

イルキ2では本当にある韓国映画「マラソン」の
あらすじ紹介と
そのネットでの評価


声に出しての読みと、読解(マラギ)


話題が話題だけにかなりいろんなことを話しました!

口パク反対?賛成?

日本でも口パク歌手いる?
いるの!それがねぇ~………爆笑!!

好きな歌手?
日本の歌謡と韓国の歌謡を比較してみて、どう?

嫌いな映画ってどんなの?なんで?

映画を評価するときの表現を習ったので、
それを使って
今まで見た映画の評価を言ってみる

今まで見た映画で最高!なものの
あらすじを語る!


こんなトーキングを主に、派生しながらばんばん話してめちゃくちゃ楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪



ここでは、「人に聞いた話を、違う人に話すときの」表現
を習ったので


その表現を使って

この写真のイベントポスターをみて、


隣の席のクラスメイトに話し→それを聞いた人がまた隣の席の人に話し…

と実践練習なんかもしました!

なかなか実用的な回でした~~~。o@(^ゝω・)@o。♪



韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp


短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

トトロハウス(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記17 ワークブック

★★TLA韓国語学院(西江大学教科書)留学日記★★
05 /11 2013
こんにちは GO!韓国留学日本人スタッ フ ジェイジェイです

       トトロハウス語学院留学日記
      西江大学(ソガン)教科書5級使用
です
       (ブログカテゴリー
         http://gokankoku.blog98.fc2.com/category29-1.html
 )

2ヶ月目に入りました!
5Bというレベルです!



今日はいつも使ってる宿題というか自習になる ワークブック について紹介しますo(^_-)O

西江大学の教科書は1課につきこういう風に





イルキ1(本文ーイルキ活動)
マラギ1練習

イルキ2(本文ーイルキ活動)
マラギ2活動

ていう構成になってるので
ワークブックもだいたいこの構成にそって、
単語と文法と表現の書きが中心です_φ( ̄ー ̄ )



マラギ1の部分から

単語あわせ

イルキ1・2の部分から

語彙


進出文法


練習問題いっぱい


これだけじゃなくて、
表現を習ったらその表現をつかって文をかかされたり、

助詞特集!
(~を、~に、~は)とか

クロスワードとか

ちょっと長めの作文を書かされたりとか

他にもスギ系の問題が色々でてきますよ!!!(・◇・)/~~~



最後には「조사」って
イルキ本文を短くまとめた文がでてきて、
その課の大事な単語と文法を語尾を変化させて穴埋めする問題があるよ。
整理できてGOOD




私前の学院では頑なにワークブックはやらなかったんだけど絶対やるべきですねぇ(-。-;あせあせ

ただ3時間授業うけるだけと
うけた後ワークブックやるのとでは
習得率がぜんぜん違う気がする!
ほんと絶対やったほうがいいです!( ̄Д ̄)ノ
って普通はみんなやってますよね汗


韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

トトロハウス(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記16  最後の日!!!

★★TLA韓国語学院(西江大学教科書)留学日記★★
05 /05 2013
こんにちは GO!韓国留学日本人スタッ フ ジェイジェイです

       トトロハウス語学院留学日記
      西江大学(ソガン)教科書5級使用
です
       (ブログカテゴリー
          http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-category-29.html

ついに4月の授業最後の日です!


最後はテストをしましたヾ(´ε`;)ゝ
1時間少しかけて、今までの総まとめ的なテストです。

表裏あります↓


1時間目はこれをやって、
採点はすぐやってもらえます。

(点数はとくにつきません。
 進級とかにもかかわりません。)

2時間目はこれの答え合わせというか、解説です。

3時間目にも入っていきました。


余った時間は、最後の8課をさらっとやって、
後は今までやった1~8課から質問をつのったり、
韓国語の質問をつのって先生が答えてくれたり、
おだやかな時間でした。



1か月終わったので、私も体験談を書くことにしました!(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

体験談


*なぜこの学校を選びましたか?


1日3時間だと自分の時間も使いやすいし、
西江大学のテキストを使うのでそこも魅力で、通う事を決めました。



*クラスの日本人数、国籍等はどうですか?

学生は皆日本人です。
うちのクラス(5級A)は、4人で、
そのうち1人はほとんど来ない人なので、ほとんど3人でした。





*クラスの雰囲気はどうですか?

皆明るく、わきあいあいと話をする楽しいクラスでした。

テーブルのおかげか?距離が近く、みんなの距離が近い、って感じでした。
よく話すし、お互いの話も良く聞くし、
優しい良いクラスです。



*先生はどんな方でしたか?

ベテラン先生って感じです。

文法の説明にもわかりやすくきちんと答えてくれるし、
説明がうまいです。



*授業はどんなふうに進んでいきますか?

教科書にそって、

テキスト導入部分~ 会話
テキスト読み・読解~ 会話
文法説明

が基本的な流れでした。

とにかく会話が多くて、とても楽しかったです。

もうちょっと文法が多くてもいいかな?と思ったけど、
ワークブックに練習問題がたくさんあるので、それをきちんとやればGOODだと思います。



*印象に残っていたり、楽しかった授業はなんですか?

教科書のイルキの内容が面白いです。

特に8課の朝鮮戦争の内容はぐっときます。



*宿題はどんなものがでましたか?量は多いですか?

ほとんど出ません。

その代り、ワークブックは家でやらなくてはいけません。
ワークブックの量は多いです。



*学校、キャンパスの雰囲気・立地はどうですか?

意外と駅からとっても近いです。
でも最後の坂がとっても辛いです…運動になります( ;-`д´-)




5月も通うので、また留学日記を見守ってください!(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・’ヨロシク★。、::。.::・’゚



TLA韓国語学院(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記★1日目
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-868.html



トトロハウス(西江大学語学堂の教科書5級)留学日記 1日目と2日目
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-869.html






韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!