蝋人形展示会 マダム・タッソーに行こう~!

∟江南・アックジョン・カロスキル
08 /21 2015
こんにちは、GO!韓国留学です


今日は、最近ソウルで人気のスポット、
蝋人形展示会の「マダム・タッソー」についてご紹介します

イギリスで有名な蝋人形館「マダム・タッソー」が10月末までの期間限定で
蚕室(チャムシル)にあるロッテワールドにて開催されています!


DSC06060.jpg

DSC06094.jpg

このマダム・タッソーを調べながら
いろんな方のブログを見てみたのですが、やっぱり一番の人気は東方神起!!!

DSC06078.jpg


近くで見ても、本当にそっくりで怖いくらい…

DSC06083.jpg
DSC06084.jpg



少女時代もこのマダム・タッソーを番組で体験したみたいです~~~

何年か前に開催された時は、東方神起はありませんでしたが、
あったら私もこんな風に楽しんだと思います…(笑)





オードリーに負けず劣らず、みんなきれい~~~
私もこのオードリーと一緒に写真を撮りましたが、公開処刑でした(笑)

1_201508211251316a8.jpg

地下鉄2号線チャムシル駅直結のロッテワールド、地下3階にて開催中です~~
入場料も1万ウォンとお安めなので、お勧めです


naver_com_20150821_123056.jpg


写真お借り致しました。



韓国留学生、韓国留学を検討中の方へ
shittoku (知って得する) 情報、
韓国のおすすめスポット、話題のネタをご紹介します(^^)


友だち追加はこちらから!
Add Friend

アカウント名:shittoku
LINE@ID:@shittoku




韓国留学・手配についてのご質問ご相談は
こちらまでinfo@go-kankoku.com パソコンのEメールアドレスから
お気軽にご連絡くださいませ


お客様留学体験談

GO!韓国留学の語学堂手配

GO!韓国留学のコシウォン・ハスク手配

1ヶ月5000円 Wi-Fi EGGレンタル

韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

アクセサリーセレクトショップ ants shop http://ants.shopselect.net/

ホンデのSTYLE NANDAに行ってきました

∟江南・アックジョン・カロスキル
05 /04 2015

こんにちは、GO!韓国留学でございます


先日少し早めのゴールデンウィーク休暇をとった友人に付き合って
ホンデにあるSTYLE NANDAにいってきました。

入口からしてかわいい!!

IMG_20150423_145457.jpg

入ってすぐ左手には、コスメコーナー。

プレゼントなどにも人気のミラーも
今はこんなにカラーバリエーションがあるんですね!
ネオンカラーかわいいし、ポーチやかばんの中でも目立つし、実用性も兼ね備えてる…

IMG_20150423_145627.jpg

STYLE NANDAのお洋服は、
K-POPアイドルや芸能人もよく着ていますよね

個性的なデザインの割に、そんなに高くないので、
日本からの旅行の方たちにも人気とのこと

私たちが入った時は、中国人観光客で溢れかえってましたが…

IMG_20150423_150649.jpg

IMG_20150423_150223.jpg


帰り道に、お気に入りのパン屋さん、「青い鳥」で
明日の朝ごはんのパン買って帰りました~~

IMG_20150423_145155.jpg

青い鳥さんは1周年だそうですね!
おめでとうございます。
これからもおいしいパン、楽しみにしてます~~



韓国留学生、韓国留学を検討中の方へ
shittoku (知って得する) 情報、
韓国のおすすめスポット、話題のネタをご紹介します(^^)


友だち追加はこちらから!
Add Friend

アカウント名:shittoku
LINE@ID:@shittoku




韓国留学・手配についてのご質問ご相談は
こちらまでinfo@go-kankoku.com パソコンのEメールアドレスから
お気軽にご連絡くださいませ


お客様留学体験談

GO!韓国留学の語学堂手配

GO!韓国留学のコシウォン・ハスク手配

1ヶ月5000円 Wi-Fi EGGレンタル

韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

アクセサリーセレクトショップ ants shop http://ants.shopselect.net/

DORE DOREのレインボーケーキ

∟江南・アックジョン・カロスキル
04 /27 2015

こんにちは、GO!韓国留学でございます


友人のSNSやブログなどで見かけて気になっていた
今、韓国で話題のケーキ!


カロスキルにあるDORE DOREというお店の
 です♡

naver_com_20150405_142014.jpg


かわいい~~~~~~
スポンジとクリームチーズが交互に重なっているとのことです


DORE DOREはケーキの種類も豊富!

普通のカフェより、ケーキのお値段は少しお高めですが、
ボリュームも結構あるので、シェアして食べるのにちょうどいいとのこと



naver_com_20150405_141952.jpg



店舗もとてもおしゃれです

naver_com_20150405_142107.jpg
naver_com_20150405_142043.jpg


場所はこちら。

カロスキルでのショッピングの休憩にぴったりですね

naver_com_20150405_142251.jpg


今、話題のカフェなので、是非一度行ってみてくださいね




お写真はお借りしました。



韓国留学生、韓国留学を検討中の方へ
shittoku (知って得する) 情報、
韓国のおすすめスポット、話題のネタをご紹介します(^^)


友だち追加はこちらから!
Add Friend

アカウント名:shittoku
LINE@ID:@shittoku




韓国留学・手配についてのご質問ご相談は
こちらまでinfo@go-kankoku.com パソコンのEメールアドレスから
お気軽にご連絡くださいませ


お客様留学体験談

GO!韓国留学の語学堂手配

GO!韓国留学のコシウォン・ハスク手配

1ヶ月5000円 Wi-Fi EGGレンタル

韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

アクセサリーセレクトショップ ants shop http://ants.shopselect.net/

韓国にある日本のお店

∟江南・アックジョン・カロスキル
11 /12 2014
こんにちは、GO!韓国留学です


近頃は、さらに韓国に日本のお店が増えてきたように感じます。

モスバーガーや、カレーのCoCo壱番屋、
UNIQLOに無印良品あたりは、もう韓国の方も当たり前のように知っていて根付いていますよね


今年の夏には、LOWRYS FARM、そしてniko andなども韓国に進出しました!

niko andはカンナム駅のすぐそばにオープンし、人気もあるようです。

003-03-01.jpg


韓国ではあまり雑貨を取り扱っているお店などがすくないからか
niko andのこまごまとして、かわいい雑貨たちが女性に人気だそうです


ちなみに韓国語でこまごまとしてかわいい、かわいらしいは아기자기하다(アギチャギハダ)
個人的にすきな単語です(笑)


留学中、ワーホリ中、結婚して韓国にいるなど
在韓日本人には、なんだか嬉しいですよね


これからも、どんな日本のお店が韓国に進出するのか楽しみです~


niko and… Gangnam店
住所 Gangnam 435, Gangnam-daero, Seocho-gu, Seoul, Korea (서울특별시 서초구 강남대로 435)
http://www.nikoand.jp/korea/

TEL +822-592-3560
営業時間 10:30 ~ 22:00 (但し金曜日・土曜日・日曜日は22:30まで)


お客様留学体験談

GO!韓国留学の語学堂手配

GO!韓国留学のコシウォン・ハスク手配

1ヶ月5000円 Wi-Fi EGGレンタル

韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

アクセサリーセレクトショップ ants shop http://ants.shopselect.net/

カロスキルをお散歩 おいしいTOKYOPANYA

∟江南・アックジョン・カロスキル
11 /09 2014

こんにちは、GO!韓国留学でございます

先日珍しくカロスキルに行ってきました。
旅行の方には観光スポットとして人気がありますが、
韓国に住んでいるとなかなか行かないんですよね…

久々に行ったら
大人気のMCMの路面店もできていました!




先日明洞でも大きな店舗を見かけてびっくりしていたのですが、
やっぱり人気のブランドなんですね!

免税店でもMCMはいつも入場制限をしているイメージです


カロスキルからちょっと奥に入ったところには、
BOY LONDONの路面店が出来るみたいです。



BOY LONDONもK-POPアーティストが着ていて大人気ですよね


私がカロスキルに来ると
必ず夜パン屋さんがあります。

TOKYO PANYA

naver_com_20141106_155804.jpg

日本人のパン職人さんが作ったお店です。

今日はタイミングが悪かったのか、
あまり種類がなかったので2つだけ…

カレーパンとメロンパンを買ってきました。



おいしい~日本のパン!!!!日本の味!!!!

韓国もパン屋さんはたくさんありますが、
なんか違うんですよね…。
おいしいけど…。


TOKYOPANYAさんのシュークリームもおいしいと韓国人の友人が言っていました!
(私はカスタードクリームが食べれないので…未確認です…)



TOKYOPANYAさんの行き方はこちら。

naver_com_20141106_155107.jpg

店内にイートインスペースもあるので、
カロスキルのショッピングの途中に休憩がてら行くのもいいかも

在韓の方はもちろん、パン好きの方は一度チェックしてみてくださいね


お客様留学体験談

GO!韓国留学の語学堂手配

GO!韓国留学のコシウォン・ハスク手配

1ヶ月5000円 Wi-Fi EGGレンタル

韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

アクセサリーセレクトショップ ants shop http://ants.shopselect.net/

小麦粉トッポッキのお店 ミミネ

∟江南・アックジョン・カロスキル
09 /22 2014
こんにちは、GO!韓国留学です

先日、友人と買い物をしにカロスキルに行ってきました!
やはりおしゃれスポット、カロスキルはかわいいものが多いですね!
価格はかわいくないものが多いけど…

そんな庶民派な私と友人、
カロスキルまできたのに、なぜかトッポッキを食べに…(笑)


今回行ったお店はミミネです。

トッポッキのお店とは思えないかわいい外観。




入口にはメニューもありました




ここミミネのトッポッキは小麦粉でつくったお餅なので、もちもちした食感が楽しめます!

そして국물떡볶이(クンムルトッポッキ)といって、スープのあるトッポッキです
スンデや、ティギム(揚げ物)を浸して食べると、甘辛いスープとからんでまた、おいしい


オジンオティギムもさくさく!

43446f976e065c2e224efd68dd46b0db.jpg

07423c4d1219c1cdeb2eb51c2aad3e41.jpg


シンサ店の場所はこちら。

mimine.jpg

チェーン店なので、たくさんあります。
公式サイトもチェックしてみてください

ミミネ公式サイト



お客様留学体験談

GO!韓国留学の語学堂手配

GO!韓国留学のコシウォン・ハスク手配

1ヶ月5000円 Wi-Fi EGGレンタル

韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

アクセサリーセレクトショップ ants shop http://ants.shopselect.net/

タワーバーガー! JACOBY'S BURGER@アックジョン

∟江南・アックジョン・カロスキル
11 /27 2013
GO!韓国留学です

でっかいぞーハンバーガーー

本店はイテウォンにあって、有名な
JACOBY'S BURGER

たまたまアックジョン店に通りかかったので、
前から食べたがってたパートナーと行ってきました


メニューなど同じはずなのに、
実はイテウォン店よりアックジョン店の方が若干高い。。

アックジョン店外観
サ鄙・レ チ、 1


ちゃら~~ん




お酒の種類もかなり多い、
韓国には珍しいカクテルもたくさんある
本来はダイニングバーっぽいお店なので、
店内もそういう感じです






彼お目当てのタワーバーガー
この1番下の2万3千ウォン(2300円)のです!


そしてまた、一見さんには注文の仕方が難しい。


説明しよう!

オーダー表があるので、この上にまずハンバーガーの番号を書き込む。

下には、トッピングの詳細を書き込んでいく。


1、パンが2種類あります

↓かきかき


2、チーズが8種類あります
(3種類を選ぶ
下にあるとおり、いくつかは追加料金~)

↓かきかき


3、牛肉パティが2種類あります

↓かきかき


4、肉の焼き具合選択


5、玉ねぎ選択
(焼くか、生か)

6、トマト選択
(あり、なし)

7、トッピング選択
(全部追加料金あり)



という感じ!
書いたらカウンターに持って行って、完了!!


出てきた!



覚えている限り、上から…

パン
ベーコン
目玉焼き
ポテトひら焼き(朝マックのポテト)

パイナップル
トマト
玉ねぎ
レタスぐわっ
チーズ

下はチリソースで辛くて食べてないので不明
パン

食べる時は結局…

(^_^;)

トマトソースや塩などはセルフでかけられるように別に用意されています。
フォーク・ナイフで食べます。

本当に残念だったのが、
下がチリソースでとてつもなく辛い味つけだったこと………
ハンバーガーなのにそりゃないよ!!!


量は2.5人前くらい!

話題性は抜群だけど、正直リピートはなし
お肉は厚くて美味しかったなぁ
けど本当チリソースだったなんて…
トマトソースで食べたかったよ……


でも他にもメニューたくさんです








JACOBY'S BURGER

イテウォン店
住所:Seoul, yongsan-gu, yongsan-dong2ga 45-6
電話:02-3785-0433

アックジョン店
住所:Seoul, gangnam-gu, sinsa-dong 643-28
電話:02-548-0422
Wi-Fiあり(暗証番号がお店の電話番号(ハイフンはぬかす))
サ鄙・レ チ、 2




韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

漢南洞でパンケーキ♡PANCAKE ORIGINAL STORY

∟江南・アックジョン・カロスキル
04 /14 2013
こんにちは GO!韓国留学 日本人スタッフ ミヒャンです


日本で今大人気のパンケーキ!!!(´∇`)

わたしも日本みたいなオシャレなプレートブランチをしたくて見つけた先がこちら!!

↓↓↓

漢南洞ハンナムドンにある
PANCAKE ORIGINAL STORYです!!


場所は駅チカでないのですが、
6号線 漢江愼ハンガンジン駅の2番出口を出るとすぐにバス停があるので、

110Bというバスに乗って、
[ハンナムドン]という所で降りると、道を渡った反対側にあります!!(やや斜め気味)






駅から歩いて行く行き方は、コチラを参考にして下さい





お店の中の感じ



お店は小さいので結構混んでいる時は並ばなければいけないと聞いていましたが、平日に行ったからか運良く並ばずに入ることができました!!!

メニュー






メニューはパンケーキだけでなく、オムレツ、フレンチトースト、ワッフルなどなど、、種類も豊富なんです


さて、私たちが頼んだのはこちら!!

↓↓↓↓
番号1番のパンケーキ
15000ウォン

このプレートは卵の焼き方の4種類の中から選べます!!
そして、バターの種類も
そしてそして、ポテトかサラダもどちらか選べます!!!Σ(`L_` )


番号5番のオムレツ
16500ウォン


こちらはポテトかサラダかを選べます!!
オムレツだけかと思いきや、ちっちゃいパンケーキもついてます

オムレツの中にはお肉と野菜が

野菜が好きな方は番号4番のオムレツを頼むと野菜たっぷりのオムレツになります


どちらもボリュームたっぷり!!!!(´>ω<`)
美味しかったので残さず食べたかったのですが、全部平らげられませんでした!!


今は日本みたいに韓国もオシャレなブランチを食べれるお店も増えてきたと思います

韓国に留学している方たちは行った事がある方も多いと思いますが、行った事がない方は一度是非行ってみてはいかがでしょうか?!




営業時間★

平日
9:00~22:00
(準備時間 15:00~17:00)

週末&公休日
9:00~16:00

※ラストオーダーは一時間前までに。

02−794−0508

住所
ソウル 龍山区 漢南洞261−6



韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

パスタと言えば五右衛門 @江南

∟江南・アックジョン・カロスキル
03 /12 2013
こんにちは GO!韓国留学 日本人スタッフ ミヒャンです


江南に遊びに行った時にパスタが食べたい!!と思い向かった先が、、、


日本のパスタ屋さんで有名な五右衛門です!!(●´ω`●)

江南には日本のお店がいろいろありますが、五右衛門もあるなんてっ!!


江南駅 9番出口を出て、


すぐ右に曲がります。


少しまっすぐ行くと、、、


モスバーガーと同じ通りにあります!!



発見!!!







日本と同じですね!!!


わたしが行った時には夕食のちょうどいい時間だったんで満席でした!!(@_@



メニューです


ハーフ&ハーフでサラダ•飲み物•デザートがつくセットや、


普通の単品メニューも


日本風!!!

おなじみレディースセットメンズセットデザートセットなどもそのままあります!!


そしてなんと!!!!

韓国メニューがあるのです!!!!

せっかくここは韓国なのでわたしは韓国メニューに挑戦することに!!



注文すると日本味のスープが








ついにパスタの出来上がり

まずはお友達の頼んだ明太子のパスタ!!
12000ウォン

日本風ですねぇー(´∇`)


そして!!

わたしの頼んだ韓国風の!!



豚肉キムチ野菜パスタ!!!笑

11000ウォン

これがまた美味しかったのですが、わたし的にはニンニクがすごくて次の日も口の中にニンニクが残ってる感じでした。笑


ニンニク好きな人にはたまらないでしょうが。笑

でも味はおいしかったですー!!
やっぱり五右衛門来て良かったなーって思いました


他の韓国メニューも是非また挑戦してみたいですね


みなさんもパスタが食べたくなったとき、江南に行った時、行ってみて下さいね


五右衛門
02−534−8036
営業時間
11:00~22:30
(ラストオーダー 22:00)




韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

31アイスのちょっと良さげなお店♡江南

∟江南・アックジョン・カロスキル
02 /18 2013
こんにちは GO!韓国留学 日本人スタッフ ミヒャンです


ラーメンを食べたあとに、カフェに行く事に。


が。

江南にカフェってあまりないイメージ(・ε・)。(←チェーン店のカフェはたくさんあります)

どーしよーって歩いていたら見つけたお店がこちら!!!



31でお馴染み、バスキンロビンスのカフェです!!!

名前は
Favorite'D
というお店。



バスキンロビンスを少し良くした感じのイメージでしょうか?!ww

ここにはバスキンにはないメニューがあります!!!Σ(`L_` )


まずは行き方。

一風堂と同じように江南駅 11番出口を出て


ひたすーらまっすぐ行くと、

小さいロッテシネマがあるのですが、その建物の隣の二階にあってかなり分かりやすいです!!




お店は三階まであります!!



メニューはたくさん


私と友達が頼んだのは左上にあるパフェです!!
7900ウォン


パフェ系だけでなく、ワッフル系や


トースト•ケーキ系もあります




飲み物もちゃんとあります




忘れちゃいけない、普通のアイスもありますよ



ついに頼んだものが出来上がり




可愛い+美味しそうーーー(∩・∀・)∩ !!


友達の頼んだこのチョコのやつは上に乗ってるカップ、食べれるものだったらしいです!!!!手作り??!
手が込んでますね

私の頼んだ苺のも、中のアイスが私の1番好きなベリーベリーストロベリーでもう幸せ(●´ω`●)

甘くて美味しかったですー



その日はものすごい寒いひだったのですが
帰るときには人が満席になっちゃう位になってました!!!
やはり江南駅周辺のカフェはイマイチなカフェが多いのか??!




アイスケーキも可愛いのがいっぱいでしたよ(´>ω<`)


お正月用に特別に作ったのでしょうか??

芸術ですよね!!!!



以上。
31好きにとってはたまらないお店の紹介でしたー(´∇`)


favorite'D

住所
ソウル特別市 江南区 駅三洞 815-5
02-558-4031








韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!