【お願いとお知らせ】9月10日から、12月31日までの契約でEGGレンタルをなさったお客様へ

GO!韓国留学からのお知らせ
01 /08 2014
GO!韓国留学でございます。

本来でしたらブログにこのような記事を掲載することは望ましくはなく、
申し訳なく思っております。

しかし、
今までのEメールアドレスが「ないアドレスです」と返ってきてしまい、
お申込みフォーム上の、
カカオトークIDも「ないID」となっており、
緊急連絡先のご実家の電話番号も「接続できません」となってかからず、
ご自身の携帯電話番号にはかかってもまったくお出になりませんので、
このようにブログから発信させていただきます。

現在、恐れ入りますが毎日のように携帯電話に電話をさせていただいておりますが、
お出になりませんので、
どうかこの記事をお目にすることを願っております。


去年2013年
9月7日 夜7:59に初めてEメールをくださり、
9月9日から韓国にご入国ということで、EGGレンタルをお申込みくださり、
9月10日の午後に弊社にお受け取りにお越しくださった
お客様F様。

12月31日までのご契約でございますので、
12月31日までにEGGをご返却いただく必要がございますが、
まだEGG本体・充電器が弊社に戻っておりません。

ご事情をうかがいたいのですが、ご連絡がつきません。

お手紙を、日本のご住所にお送りさせていただきました。

恐れ入りますが、
お受け取りになりましたら、
もしくはこの記事をご覧になりましたら、
info@go-kankoku.com までもしくはお電話でも結構ですので、
ご連絡をいただけませんでしょうか?


ご滞在先の韓国のコシウォンに確認をいたしましたところ、
12月31日の朝にはご帰国をされたということでございましたので、
日本にはいらっしゃるかと思います。


お忙しいかとは存じますが、ご協力をお願い申し上げます。


GO!韓国留学
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!