ザセム [The Same] ★ドクタービューティー セルリニュークリーム

●COSME  韓国コスメ
02 /03 2014
GO!韓国留学です

久々HITの韓国コスメのクリームです

乾燥がきになるようになってからずっと使ってて、
この冬の相棒になってます♪♪♪



ザセム [The Same]

ドクタービューティー セル リニュー クリーム

サ鄙・レ チ、 1
サ鄙・レ チ、 2

これね、効果がものすごいんですって!

まずこの3つが入っている



EGF

肌のターンオーバーを正常に戻す働き

加齢によってできてしまったたるみ・シワ・シミ・そばかすに効果

弾力のある肌に


カタツムリ

ニキビ跡をうすくする

シワをのばす



シンエイク(毒蛇)

表情筋を弛緩させてシワをのばす


サ鄙・レ チ、 3

と人気の成分が全部入ってるから、
なんとまーすごい
ということです


クリームは固いです
サ鄙・レ チ、 5
サ鄙・レ チ、 6
サ鄙・レ チ、 7

他のクリームと比べた画像
サ鄙・レ チ、 4

なので私は、
指のはらで、じっくり混ぜて?溶かして?
から
肌にのせています。

そうするとよくなじんでGOOD


こんなに色々入ってるのに全部ベタベタしないっていう所が気に入っています。

油性肌の人もきっと気に入りますよ




一緒についてくる、アイクリーム
サ鄙・レ チ、 9
サ鄙・レ チ、 10

こっちはかなり柔らかいテクスチャーです。
目元・目の周りにぬりやすくなってます。

セムのお店の人の話では、目元だけじゃなくて、顔全体に使ってもOKとのこと

結構、意外と量があります。
私はアイクリームとして使いつつも、
旅行にもっていって、顔全体クリームとして使ったりと、
色々役立ててました。(というかまだまだ使い終えてない、くらい量がある)

ワンシーズン、アイクリームとして使えると思います。




と、こんな感じです~~~
日本のインターネットショップやAmazonや楽天でも売ってるみたいなので、
入手しやすいですね!

おススメですよ!!!!!
効果がすごいじゃないですか!!!!
アーーーンチエイジング!!!!





韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!