南大門遊び⌘   眼鏡ー買い物ー腹ごしらえ

∟東大門・明洞
02 /04 2014
GO!韓国留学です

何年も韓国にいて、
すっかり地元民化してきてる私。。。

眼鏡に用があるわよーーーー!


ということで
思いたったが
一番は南大門(ナンデムン)市場



日本で完全予約受注生産のほむらちゃんメガネをネットで買ってo(^▽^)o

サ鄙・レ チ、 2
このレンズを、度付きのレンズに変えなくては、
さて、
というとやはり思い出すのが
南大門市場の眼鏡屋さんなのです


この大きなショッピングモールの地下に、




      ここは1階以上は安っい!
      アクセサリーがいっぱい!あるから
      是非こっちのブログ記事から
      チェックしてください!!!!!
       http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-820.html



眼鏡屋さんがズラーーーーっと入っていて、
お気に入りのアジョッシがいるのでいつもそこです


アジョッシ技術者なのです


品揃えもとてもいいのです










市場ではカッチャがまぁ多くて…

衝動買いで友達とお揃いでこんなのも買っちゃいました
キルティング部分がかわいくって!


1つ 5万ウォンだったのを、
2つ買うからっていって(友達と私の分)
1つ47000ウォンまでまけてもらいました


が!
東大門では3万ウォン台?で売ってるらしい!

が!
明洞では7万ウォン台で売ってるらしい!






その後は、
南大門はローカルな食べ物屋さんもいっぱいあるので、
適当に目についた所に入ってみるといいですよ~


外でこんなの焼いてたから我慢できずに中に…


入って…


もぐもぐ





なんだかんだ南大門は半日遊べます

実用的で楽しくおいしい一日でした~~~






韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!