14年2月短期 建国大学語学堂留学体験談【ポケットWi-Fi EGGレンタル】

∟留学体験談
03 /02 2014
こんにちは! GO!韓国留学です

今年も!この季節

春の短期コースのご留学が、

2月のお客様はもう既に終えられてご帰国され、

3月のお客様はぞくぞくとご入国。。。。!!!という毎年恒例の時期になりました~


そして毎年恒例の、すでに2月の短期を終えられたお客様からの、
HOTな留学体験感想が届いております

どうぞご参考になさってくださいませ





体験談

*年代・性別 20代女性


*留学時期 2014年2月

学校へは2週間通い、韓国へは1ヶ月滞在しました。



*ポケットWi-Fi EGGレンタルご利用の感想

電源のオフがなかなか出来ない時がありました。
(長押し?の長さがよく分からず...)

それ以外は不便なく、快適に利用できました。

また、日本から遊びに来た友人なども同時に使用できたのも役に立ちました。



*EGGで何を1番しましたか? 

友人との連絡(カカオやFacebookなど、

辞書や翻訳もよく利用しました。



*EGGをどこで1番使いましたか? 

部屋以外の様々な場所で。

待ち合わせの時など駅での使用も多かったです。



*留学した学校

建国大学


*なぜこの学校を選びましたか?


昨年、この学校で半年間学びました。
今回冬休み短期コースがあったので申し込みました。




*クラスの日本人数、国籍等はどうですか?

通常のクラスは大学進学を目指す若い中国の学生が多いのですが、

短期コースは90%以上日本の方でした。


年齢層も幅広かったです。



*クラスや、学校・キャンパスの雰囲気はどうですか?

私は中級以上のクラスだったのですが、

日本人3名、マレーシア、香港、台湾、

高校生~60代と

少人数ながら老若男女幅広いクラスでした。

和気あいあいとしたフレンドリーな雰囲気でした。



*授業の感想

今回は初級の方が多く、中級~上級はひとつのクラスにまとめられました。

そのためレベルに差があり、とても授業がやりにくかったと思います。

しかし、文法・発音・読解などの基礎も行いつつ、

ドキュメンタリー映像を観たり、

時事問題についての話をもとに話し合ったり、

それぞれの生徒が興味のありそうな内容を順に取り入れた授業を行って下さいました。




*コシウォンのご感想

日本の部屋と比べると狭いですが、

管理人の方は親切で、収納も十分にあり、個人的には不便に感じることはありませんでした。

女性専用ということもあり、清潔なところも良かったです。

唯一気になるとしたら、壁が薄いことです。時間によっては、電話なども気を使いました。




*弊社の手配・サポートサービスに関するご感想

今回2度目の利用でしたが(以前ハスクを手配して頂きました)、

毎回迅速に対応してくださり、助かりました。




*韓国留学のご感想

とても楽しくて、あっという間の日々でした。

これからも韓国語は忘れないように、勉強を続けていきたいと思っています。






2回目のご留学でも、GO!韓国留学をご利用くださいましてありがとうございました!!
これからも韓国語勉強がんばってくださいませ!♥(*´∀`*)!♥   GO!韓国留学





ポケットWi-Fi EGGレンタル 
  1か月5,000円
  詳細はこちらから!






コシウォンって?
コシウォン手配について
詳細はこちらから★




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!