エチュードハウスのカラーリップスフィット質感すごい!! レビュー

●COSME  韓国コスメ
05 /15 2014
こんにちは~GO!韓国留学です

またまたオススメ韓国コスメのご紹介です

9000ウォンと、お手頃な
ETUDE HOUSE
エチュードハウス



Color Lips-fit
カラーリップスフィット
걸러 립스-핏


というリップを、
色がかわいくて衝動買いしました♪(v^_^)v




私が買ったのは、
#PK003 Fantasy Fit Pinkという色。

写真よりもっと青みがかったみずみずしいピンクで、
思わず「わ、若い」って言ってしまうくらいなんだけど、
だからこそプチプラなので買えます




すっごいかわいい色ばっかり!
春夏にあう軽やかな色が多いのと

質感がほんとにNEW!!!!

なラインです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

韓国語の勉強もかねて、
パッケージを訳していきますよ!
是非チェックしてみてください(^ー^)ノ


무겁고 답답한 립스틱은 NO!
 重くて苦しいリップスティックはNO!

짱짱한 컬러의 놀라울 만큼 가벼운 핏!
 丈夫なカラーの驚くような軽い光!

NEW“マジックウォーターリップスティック”
       →うるおう効果は全然ないです(・・;)

공기처럼 가볍게 밀착되는 혁신적인 Airy Fit 텍스처
 空気のように軽く密着する 革新的エアリーフィットテクスチャー
   →これはほんとにそう!
   びっくり!
    さらさらで、でも色がのって、
    つけ心地が面白いよ~(^◇^)

생생한 발색력
 新鮮な発色力
   →使う前にふることで、いつでもきれいな色がでてきます、だそうですっっっ



こんな色がでているみたいです~



ティントじゃない&
お安いブランドなのでやっぱり落ちやすいですが、
リップってどうせ落ちやすい。。。。どうせ付け直しするので。。。。
安いし、いい色に出会ったら買ってみて下さい♫
質感にビックリしますよ☆~(ゝ。∂)









韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!