明洞の日本式カレー あびこ

∟東大門・明洞
05 /20 2014
こんにちは~GO!韓国留学です

韓国ではみんな知ってる!?といっても過言ではない
日本式カレーのお店、
あびこ にはじめていってきました
fc2_com_20140516_163222.jpg
매운 일본 카레 전문점
辛い 日本カレー 専門店 と書いてあります


メニューはこんな感じ。
naver_com_20140516_163435.jpg
기본카레라이스 基本カレーライスは6000ウォン
トッピングをのせると結構お高くなっていきますね~

注文の時に、
カレーの辛さをきかれました
自分の好きな味に調節してくれるのはいいですね~!

寝起きですぐこちらのお店にきたので(笑)、
お腹にやさしく 「1」 を選びました。

こちらは辛ラーメンくらいの辛い味(신라면 정도의 매운맛)とかいてありました。
わかるようなわからないような辛さレベル…
naver_com_20140516_163450.jpg


店内のお客さんはみんな
チキンカツののったカレーを食べていたので、
私もそれ!と意気込んで「チキンカレー」を注文しました

そしてでてきたのがこれ!!!

思ってたのとちがうー!!!!!!
1399783806258.jpg

すぐに追加でチキンカツのトッピング頼みました(笑)
みなさんも間違えないように…

カレーの辛さも日本で食べる辛口くらい?で食べやすい!
やっぱりチキンカツのさくさく感はいいですね~カレーの合う!!


友達はカレーうどんを。
すこしもらったけど、ちゅるちゅるでおいしかった
1399783811949.jpg

明洞にあるあびこはこちらです。
無題
乙支路入口駅から歩いて3分くらい?のTGI、メトロホテルがある通りの並びにあります~

在韓で日本の味が恋しくなった方、
旅行中だけど、韓国料理に飽きちゃった方、
一度韓国で日本式カレーもおすすめですよ



韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

弘大の今は寂しいコーヒープリンスさんの向えに1ヶ月前、青い鳥と言う
べカリーカフェが開店しました。
東京ぱんのパン職人さんと相棒さんが独立して。
私はデザイン設計でお手伝い。
サービングの女性も日本人が多くほんわか。
P,Bパンチェーン店の印象が残らないパンと違います。
是非たずねてください。

Re: No title

「青い鳥」の噂は聞いていて、
次ホンデに行ったら寄らなくては!!!と思っていました!
こちらもデザインなされたんですね!
お店にいく楽しみがひとつ増えました^^
また遊びに行って記事にしたいと思います!

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!