GO!韓国留学の【学校入学手続き手配】はここが良い!!

∟留学準備
01 /03 2012


GO!韓国留学の語学学校入学手続き手配はここが良い


為替レートと海外送金手数料をあわせたら、割安!?

ご自分で入学手続きをするときは、
日本の銀行や郵便局などで直接学校に、海外送金をすることになりますが、
海外送金手数料は2,500円~7,000円くらい。

手数料はそんなに高額ではないのですが、

銀行や郵便局のレート、気にされていますか??

学費(ウォン建て)を日本円で払うことになるのですが、
まず金融機関の為替レートはとても悪いです!

世界基準となる為替レートを参考に、金融機関独自の「基準レート」があります。
これが銀行によってレートが異なる理由。
両替する時もそうなのですが、
この基準レートから割り出された「売値」のレートが適用になり、
また日本円→ウォンになおす両替の手数料も何パーセントか上乗せされます。

GO!韓国留学では、韓国の為替レート表のお申込み日の為替レート売値で、
ウォン建ての学費を円に直し、
日本の金融機関にご納入いただくので、

学費だけを考えても海外送金するより割安!!!
でどこよりも学費が安くなります!!




お客様の願書をまとめて提出などはしていません!
お一人お一人の願書は丁重に扱い、その都度、入学申請・提出。
学費もすぐに納入代行しています。


なので安心!
お客様それぞれの期間、ご要望やご不安点などを把握しています。
まとめて申請などはしていません。

なので細かな連絡が可能です!!


韓国人スタッフが手続き担当。
だから電話ですぐ学校に問い合わせができる!!


韓国の事務手続きの荒さを感じる場面も多いはず。
手続きは今どのくらい進んでいるのか?
「学校に入金したのに、連絡がないから不安」
「入学許可書がまだこないんだけど」
「こんなに時間かかるの?」

など、ご不安に感じたときはご連絡をいただいて、その場で学校に電話確認→お客様にお伝えしています。


学校情報を記載した渡航案内書をお渡ししています!

学校手続きが完了し、後は渡航を待つだけ。

ちょっと待った!
渡航の前に、【学校情報】【地図】
【レベルテストやオリエンテーションの日程】
その他必要情報を記載した案内書(PDFファイル)をお送りしています。
プリントして韓国にもってくれば、一人でも安心して開講日を迎えられます!



その他、
韓国語で書かなくてはいけない提出書類の翻訳もうけたまわっているので、
韓国語ができなくても心配なし!

色々なご要望やご相談に、ひとつひとつ親身にサポート・解決いたします

是非、大切な入学手続きはGO!韓国留学にお任せください



留学手配・サービス費用一覧はこちらを
http://www.go-kankoku.com/feeban.jsp

GO!韓国留学
http://www.go-kankoku.com
info@go-kankoku.com




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!