わがままがきく(笑)サンドウィッチ★リトルジェイコップス 

●FOOD  韓国料理*日本食自炊
08 /25 2012
あんにょんはせよ GO!韓国留学です

とある日、どうしてもベーグルのサンドウィッチが食べたくなって、
ホンデをさまよいました。

意外と、サンドウィッチ屋さんが少ない!

おしゃれな個人店のカフェにはよくあるけど、どうも軒先からだとメニューが分かりづらい…

で、行きついた先は、
ホンデ(弘益大学)の正門に続くメインストリートにあるこちら
IMG_0735.jpg

本当の本当にサンドウィッチカフェ。

メニューにあるサンドウィッチのパンは、普通のパンなのですが、
ベーグルサンド(ベリージャムとかをつけるやつ)もまた別にあったので、

「ベーグルパンで野菜を挟んだ普通のサンドウィッチって作っていただけませんか?><」
とダメもとで聞いたところOK!!

カムサヘヨ~~

IMG_0729.jpg

IMG_0730.jpg

そしてできたのがこちら
IMG_0742.jpg


IMG_0743.jpg

ましっそっそよ


さすがホンデは内装も凝ってます。

IMG_0736.jpg

IMG_0737.jpg

席数は少ないのです。
IMG_0732.jpg


ホンデ サンドウィッチ 地図・住所・電話番号
IMG_0739.jpg

ポイントカードがありました。
どうやらカンナムの方にも店舗があるらしい。
IMG_0738.jpg

韓国に住んでて、ふと「サンドウィッチ食べたい…」と思ってもなかなか見つからないんだなぁと、

日本みたいにおいしいのがコンビニにはないし、

やはり外国大変。

サンドウィッチはそうそう頻繁にほっするものではないけど、

日本のコンビニスイーツはあれは本当に便利で安くておいしいと思う。

韓国で、自宅で9時くらいに「ちょっとティラミス食べたいな…200円くらいで…」と思っても、

コンビニいっても甘いものまったくありませんからね…

品をーーーそろえてくれーーーーー!!!



(現在閉店された模様ですが、カンナム店など他に店舗があります)


韓国の下宿、コシウォン、コシテルはGO!韓国留学
http://www.go-kankoku.com/board/menu2_2.jsp

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!