この夏流行りの?! ★レモネード★(ホンデ)

●FOOD  韓国料理*日本食自炊
06 /14 2012
こんにちは GO!韓国留学日本人スタッ フ ミヒャンです


最近ますます夏に向かってきているソウルですが、今すごく流行っているものがあります!!!(σ・ω・)σ

それは、、、

レ モ ネ ー ド

です!!!!(*ノωノ)





最近韓国ではレモネードが流行りのようで、明洞へ行くとレモネードの屋台があり、搾られ済のレモン達でいっぱいになっているのをよく見かけます!!!


レモネードの中でも私が特にオススメしたいのが、



[STANDING COFFEE]


というお店の




青い色したレモネードです!!!Σ(`L_` )




場所は




地下鉄6号線 上水(サンス)駅
1番出口を出てひたすらまっすぐ行くと




右手にこのお店が見えてきます!!!





お酒もあります!!


メニューは。




レモネードが1番高いですが、1番人気があると思います!!!(/ω\)





店員のお兄さんが頑張って作ってくれています




出来上がり。゚+.(・∀・)゚+.゚


5000wです!!


ほんのり甘いレモンのお味

コップが大きいので飲みごたえがあります!!!




ホンデやサンスの周辺を歩いていると、いつもこの青い飲物を持っている人が本当に多くてあれは何だろうと思っていたらレモネードだったという!!!('O'*)


ソウルも暑くなってきたので、熱中症対策にも良いかもしれないですよね


私はポカリを買った方が何にでも効果ありだと思っていますが、韓国でポカリ飲んでる人はあまり見かけませんね、、、(・_・)




でも美味しいですし、よく行列が出来ているお店なので、流行りに乗って一度ぜひ飲んでみてく下さい



韓国の下宿・コシウォン探し は、GO!韓国留学 http://www.go-kankoku.com/board/menu2_main.jsp

にほんブログ 村外国語ブログ韓国語へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【この夏流行りの?! ★レモネード★(ホンデ)】

こんにちは GO!韓国留学日本人スタッ フ ミヒャンです最近ますます夏に向かってきているソウルですが、今すごく流行っているものがあります!!!(σ・ω・)σそれは、、、レ モ ネ ー ドです!!!!(*ノωノ)最近韓国ではレモネードが流行りのようで、明洞へ行くとレ?...

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!