アヨン 延世語学堂留学日記 卒業式

★★延世大長期留学日記★★
06 /21 2012
延世大学語学堂 3週間短期留学カテゴリー
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-category-15.html

延世大学語学堂 長期留学カテゴリー
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-category-16.html

こんにちは GO!韓国留学日本人スタッフ アヨンです

先日、延世大学 韓国語学堂 201回目の卒業式がありました


CIMG7922.jpg


もちろん、アヨンも無事卒業しました

当日は、한복着ましたよー

6級の担任の先生と
CIMG7908.jpg


アヨン以外にも、女子生徒はほぼ全員が한복だったので、
廊下はこんな感じ↓↓
CIMG7917.jpg

アヨン達は早く学校に到着したので、
ずーと写真撮ってました
みんな奇麗でしょ
CIMG7912.jpg



卒業した今は。。。
なんだかボーっとしてますwww

正直まだ、卒業した実感がないです

でも、達成感はスゴイです

座談会とか論文とか期末テストなどなど、
6級の最後3週間ぐらいは本当にアップアップしてましたが、

今となればそれも良い思い出かな

延世の場合、
語学堂も言っているように4級まで終了すれば、
一般生活は問題ないです。


でも、アヨンは6級まで終わらせて
卒業した事。良い経験になりました。

学校を卒業したから、
それで韓国語の勉強が終わりなんじゃなく、
むしろこれからが新たなスタートだと思ってるアヨンでした

これから、留学を考えられてるみなさーん
延世は良い学校ですよ



夏の短期留学 受付中!
梨花女子大学 イデ語学堂はこちら
延世大学   ヨンセ語学堂はこちら

慶煕大学 キョンヒ語学堂はこちら
高麗大学 コリョ語学堂はこちら




韓国語留学準備下宿・コシウォン探し専門現地エージェント GO!韓国留学

韓国留学準備 http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaMain.jsp

ソウル住まい http://www.go-kankoku.com/board/menu2_2.jsp

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!