SKIN FOODのオススメシャンプー♪&毛穴にきく卵パック

●COSME  韓国コスメ
07 /01 2012
안녕하세요! GO!韓国留学です

私の大好きな韓国コスメ SKIN FOOD

もう何度か記事をかいてますが、
今日はシャンプーのオススメ


ザクロのスカルプケアシャンプー

1万3900ウォンとちょっとお高め



同じく ザクロの頭皮ケアケアパック

も、1万3900ウォンです。

日本の友達にお土産としてあげたら、
香りがいい!!

ってことで今回も韓国土産としてプレゼントすることに★

高いシャンプーってなかなか自分用には買わなくないですか?
ついマツキヨで特価品買っちゃったり
(それでも日本製品はほとんど品質いいんですが!)

いつも韓国土産はシートマスクパックばかりなので、たまにはいっぺん変わったものを


さてさて、韓国コスメを買うといただけるサンプル品、
スキンフードでは金額に応じてくれる量が全然違うみたい(経験則から)


今回はこんなにゲット


こちらは毛穴にきくシリーズみたい!

Egg White Pore Foam エッグ ホワイト ポアフォーム洗顔料

泡が毛穴をきれいにしてくれる
卵白抽出物 含有の洗顔フォーム
っっだそうです!



→さっそく使いました!
当然 泡立てネットを使いましたが、きめ細やかでやわらかい!
いままで使った韓国の洗顔フォームの中で一番かも!

洗い上がりはかなりさっぱりなので、保湿保湿!向けではないかも。



同じシリーズの
Egg White Pore Mask エッグ ホワイトポアマスク

強力に皮脂を吸着して毛穴をきれいにそうじしてくれる
卵白抽出物が含有されているパック

目の周りと口をさけて10~15分もマッサージしてって!

こちらも使用感かなりGOOD!!
泥っぽくて、クレイパックみたい。
つけながら体洗ってても落ちにくい♪

そして小鼻の毛穴にきいてる感じ!
落とした後、かなりすっきりしてた!あとは美容液とかでとじこめるのが肝心だね。

これはこの夏ひとつ買って使ってみたい!♪



あとはAloe Sun BB cream アロエ サン BBクリーム SPF20 PA+


ただ、スキンフードのBBとか日焼けどめって結構べとついて、
固くてのびが悪いのが多いからあまり好きでない…

まだまだくれました~
Green Tea Deo Wash -for body-


不快な匂いなどを緑茶成分でとる
ボディウォッシュ~
夏はさっぱり!よさそう^^


そして、Royal Honey Toner ロイヤルハニートナー化粧水

Royal Honey Emulsion ロイヤルハニーエマルジョン


ロイヤルブラックハニーと、ロイヤルゼリーの抽出物がはいって、
保湿にいいんですって!

これはしっとり系で、香りも使い心地もすきです!

観光地・明洞のスキンフードは無愛想?というか全然接客しないんですが、
新村~ホンデ~江南とかの大きな店は、
パグニ(カゴ)用意してくれたり、
サンプルもたくさんくれるので、
そちらの方がオススメ!




夏の短期留学 受付中!
梨花女子大学 イデ語学堂はこちら
延世大学   ヨンセ語学堂はこちら

慶煕大学 キョンヒ語学堂はこちら
高麗大学 コリョ語学堂はこちら


韓国語留学準備下宿・コシウォン探し専門現地エージェント GO!韓国留学

韓国留学準備 http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaMain.jsp

ソウル住まい http://www.go-kankoku.com/board/menu2_2.jsp

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!