TONY MOLYの毒蛇スリーピングパック&かたつむりクリーム

●COSME  韓国コスメ
06 /20 2012
안녕하세요! GO!韓国留学です

韓国コスメ買ったレポート

今回はトニーモリー TONY MOLYです!

もう何度もリピートしている、

かたつむりクリーム
インテンスケア スネイルクリーム

サ鄙・レ チ・、 1
サ鄙・レ チ・、 2サ鄙・レ チ・、 3







一番初めてかたつむりの記事を書いたのは…

TONY MOLYカタツムリクリームを買いました!
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-172.html


なんと2010年!私かなり使ってますねw

ケアの一番最後にふたをする感覚で使うので、
ぱっと洗ってぱっと寝たい時なんかは化粧水と毛穴ケアのあとに
適当にた~~っぷり塗るだけ。


今回もロッテ免税店(明洞店)で買ったのですが、
(やはりレートがいいので安い!)
なんか、かたつむりシリーズ、種類がふえすぎてて、このクリームも成分ちょっとかわった??
軽すぎる感じになった…と思います。


そして、もうひとつこちらもリピート

毒蛇シンエイクのスリーピングパック
インテンスケア シンエイク ウィンクル スリーピングパック
intense care syn-ake wrinkle sleeping pack




サ鄙・レ チ・、 4

こちらは、スリーピングパック(寝る前に落とさないパック)なのに、
さっぱりしていて、
かつシワに効くということで、
汗かくような暑い夏用のケアに、買いました!

これはサイズ的にも旅行にもっていくのにもぴったりで、
かたつむり同様、ケアの最後にばっっとぬればいいので、泊りにも愛用しています。



前記事はこちら
このときは、クリーム目当てで買いました。
クリームもよいです!
冬になる前に買いたいです!

トニーモリーのシンエイク(蛇)クリーム
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-293.html



この2つを買って、明洞のロッテデパートの免税店では
サンプルをこのくらいくださいました~


やはり観光客が多いからか、たくさん(*´∀`*)

かたつむりクリーム
Dual Effect Sleeping Pack →これもとてもいいです!寝る前落とさないパック 保湿用でおすすめ

Floria Mask Sheet マスクパック

そして今売り出し中みたい

intense care syn-ake wrinkle filler perfector Deep Wrinkle Filler

intense care syn-ake wrinkle filler perfector Fine Wrinkle Filler





毒ヘビクリームの「しわ改善機能性化粧品」なんだけど、使ったが違いわかりませんでした。
どちらもシワ改善の美容液で、部分用という感じ。
使い続けないと効果はわからないだろうな~


留学中の方も、
韓国の免税店で買う韓国コスメは (※除く外資系)

帰りの飛行機のチケット(Eチケットの画面でもOK)さえあれば、

外国人はすぐ受け取れます!

韓国人は韓国コスメ買うときは、出国後の空港でしか受け取れないみたい。

なので免税店を利用されることをおすすめします


また夏用にいろいろ韓国コスメを仕入れたので、ゆっくり書いていきます~~ あんにょん




夏の短期留学 受付中!
梨花女子大学 イデ語学堂はこちら
延世大学   ヨンセ語学堂はこちら

慶煕大学 キョンヒ語学堂はこちら
高麗大学 コリョ語学堂はこちら




韓国語留学準備下宿・コシウォン探し専門現地エージェント GO!韓国留学

韓国留学準備 http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaMain.jsp

ソウル住まい http://www.go-kankoku.com/board/menu2_2.jsp

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!