UVカットサンパウダー& ゴールドキャビアコラーゲン セラム

●COSME  韓国コスメ
07 /06 2012
こんにちは~ ひとり韓国コスメレビューの時間がやってまいりました~


今日は、この夏かった

TONY MOLY トニーモリー
UVサンセット サンパウダー 日焼け止めパウダー

UV SUNSET SUN POWDER


です




韓国コスメのUVカットパウダーは、この形が多い。
サ鄙・レ チ・、 10


去年はホリカホリカのを買ったのですが、
1か月半くらいですぐ使い切りました!

(前記事 HolikaHolikaの日焼けどめパウダー☆はこちら)


今年はトニーモリーで。


やっぱり粉っぽさはあり、
色もかなり白くなる感じ??がありますが、そのうち肌になじみます。

サ鄙・レ チ・、 12
サ鄙・レ チ・、 11

SPF50だし、これは夏が終わる前に2,3個かっておいて、
冬でも紫外線カットで年中使おうと思います。

ちょうどパウダーがなくなったので、これから仕上げはこの子でいくぞ!


ちなみにこの時いただいたサンプルお土産はこちら

ホワイトニングクリーム



もうひとつはサンプル使用の感想を。

SKIN FOOD
Gold Caviar Collagen Serum
ゴールドキャビアコラーゲン セラム


しわ改善機能性
サ鄙・レ チ・、 15
サ鄙・レ チ・、 16


ロシア産キャビア抽出水、塩、コラーゲン成分が含有され

たるんでくぼんだ皮膚をしっかり(탄탄하고) 細かい(촘촘한 )(肌の)きめにしてくれるセラム

使い方は

化粧水やトナーの後に、ローリングするように優しくつける
(その後クリームや乳液など)


サ鄙・レ チ・、 14


キャビアにもひかれるし、金粉も入っていて贅沢な感じ!はいいのだけど、

オイリー肌の私にはベトベトすぎました…
セラムでこれだから、上から(後から)クリームなどぬる気になれないくらい…!

超乾燥肌の方には合うかも




と、いうわけで、韓国コスメでした。

最近ネイチャーリパブリックが気になっています。

何か試したらレポートします





夏の短期留学 受付中!
梨花女子大学 イデ語学堂はこちら
延世大学   ヨンセ語学堂はこちら

慶煕大学 キョンヒ語学堂はこちら
高麗大学 コリョ語学堂はこちら




韓国語留学準備下宿・コシウォン探し専門現地エージェント GO!韓国留学

韓国留学準備 http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaMain.jsp

ソウル住まい http://www.go-kankoku.com/board/menu2_2.jsp

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!