etude houseのUVサンパウダーと、ヘアートリートメント

●COSME  韓国コスメ
07 /10 2012
アンニョンハセヨ! GO!韓国留学です

今年のUVカットケアをもう一つ追加しました!!

メインで使ってるのは前の記事にもかいた
TONY MOLY(トニーモリー)の

UVサンセット サンパウダー 日焼け止めパウダー(クリック♪)



今回はエチュードハウスのこちらの

Sun Prise FRESH SUN POWDER
サンプライズ フレッシュ サンパウダー
SPF50 PA+++




15,200ウォン

同じ形のUVカットパウダーなんだけど、
おしろいみたいに真っ白いの





え!?大丈夫なの?
ってくらい白いですが、なじませると全然問題なし!
よい



軽くてなじみやすいパウダーなので、透明感もうまれるかも!?

これも夏が終わる前に買いだめしとこうと思います



お友達にプレゼントでこんなのも買いました



この大きい女の子のパッケージは、
ヘアートリートメントパック
 SILK SCARF シルクスカーフ
 ダブルクリームヘアパック

3,330ウォン

切り取り線があって、パックが2つに分かれています。
使い方
1のクリームを紙全体にぬります
サ鄙・レ チ・、 6
サ鄙・レ チ・、 7

2のキャップをとりだし、かぶります
サ鄙・レ チ・、 8
サ鄙・レ チ・、 9

少しおく→ 洗い流す

です。
このシルクスカーフシリーズ、
ヘアオイルとかヘアスプレーがでてるのですが、香りがとてもよいです

長くなったのでまた書きます♪



夏の短期留学 受付中!
梨花女子大学 イデ語学堂はこちら
延世大学   ヨンセ語学堂はこちら

慶煕大学 キョンヒ語学堂はこちら
高麗大学 コリョ語学堂はこちら




韓国語留学準備下宿・コシウォン探し専門現地エージェント GO!韓国留学

韓国留学準備 http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaMain.jsp

ソウル住まい http://www.go-kankoku.com/board/menu2_2.jsp

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!