トニーモリーのTOMATOX (トマト美白パック)

●COSME  韓国コスメ
08 /12 2012
안녕하세요!

TONY MOLY(トニーモリー)に入店したら、
いやおうなしにこの白いパックを手につけられて、
「チョット 見るだけ!」ってさせられた方、
旅行者でもかなり多いのではないでしょうか?

TOMATOX トマトックス
マジックホワイトマッサージパック




パックをつけた部分だけ肌が2段階くらい明るくなるので気になっていて、
先日とうとうこのトマトパック買いました

(先に行っておきます。私には効果がなく、リピートはなしです)

パッケージ日本語で効能、使い方が書いてあるのは親切


使い方
1 洗顔後、水気をふきとり、適量を顔にぬります
2 マッサージします
3 15分くらい待ちます
4 洗い流します



(画像はリニューアル前の、つぶつぶ入り。今は真っ白のクリームです)
サ鄙・レ チ、 2
サ鄙・レ チ、 3
サ鄙・レ チ、 4
↑今のバージョンは実際全然シュワシュワしません

サ鄙・レ チ、 5
↑手のひらでやるとここまで白くなるのだが、顔ではあまり…


でも私これ、美白に効いてる実家が全くなくて、
マッサージ後はすこし肌がいい状態になるにはなるけど、
美白したくて買ったのに。。。


アットコスメの口コミでもやはり「効く」人と「効かない」人にぱっきり別れてました。

プラス、@コスメでも言われているように、結構ピリピリします。

と残念な結果でした。。


安いので、一回自分にあうか買ってみて、合わなかったらたっぷり使ってすぐ終わらせるか、
首~デコルテ用にするのがいいと思います!!


トマト買っていただいたサンプル



Floria年中売り出し中(笑)


★★★韓国コスメレビューブログカテゴリーは → こちら


韓国語留学準備下宿・コシウォン探し専門現地エージェント GO!韓国留学

韓国留学準備 http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaMain.jsp

ソウル住まい http://www.go-kankoku.com/board/menu2_2.jsp


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!