日本食が恋しくなったら、、、日本人が経営している日本料理屋「小澤」(ハップチョン)

∟ホンデ
08 /17 2012
こんにちは GO!韓国留学 日本人スタッフ ミヒャンです
韓国で生活をして一年ちょっと。

辛い食べ物が苦手な私は常に
日本食が恋しい状態にあります。笑
゚∀゚)・∵.

そして最近見付けたお店がこちら!!!


日本人が経営している日本料理屋
[小澤]さんです!!!

場所は地下鉄2号線 合井駅の近くです♪


合井(ハプチョン)駅の6番出口を出て、左を見ると

銀行とスタバがある建物があるので、その前の通りをまーっすぐ行きます。

少し歩くと農協NHがあるのでそこを左に曲がります。

曲がるとこの道に出ます。
ここもまっすぐ行くと、、、

千と千尋に出てきそうなお店があります。←え?w

(あ。ここも[京都]という日本料理屋さんです。)

そこのお店の右を見てもらうと、お店があります!!!


お店の中の感じ。


広くはありませんが、落ち着いた雰囲気


芸能人もよく来られるのですね♪

メニューです♪



親子丼、カツ丼、牛丼、海老丼、からあげ丼、、、いろいろあります

夜のお酒のおつまみに、、、

居酒屋メニューもあります!!




もちろんお酒も



メニューはこれだけではなくまだまだたくさんありましたよ

さて。
私が注文したのは、、、、

じゃん!!!

親子丼ー!!!

イチ押しメニューが親子丼だと韓国人のブログで調査済み(`・ω・´)ゞ


日本のお味噌汁と共に、いただきます。

食べてみたら、、日本の味!!
玉子も固くなってなくてふわふわのままで、優しいお味でした(●´∪`●)


お友達が頼んだのは海老カツ丼!!

お友達は海老が大好き

海老の大きさと太さにびっくりしていました!!Σ(゜Д゜)
こんなに大きい海老は韓国では初なようです!!!!


1.混ぜないで食べて下さい。
↑これは韓国人ならではですかね。
きっとビビンパのようにぐちゃぐちゃに混ぜて食べる方がいたのでしょう。笑

2. 半熟玉子が嫌な方は先に言って下さい。

3. 三つ葉がもつと欲しい方は言って下さい。

こちらのお店、ご親切に食べ方の注意まで

平日の5時半にお店に入って食べ終わる頃にはお店が韓国人でいっぱいになっていました!!!(○д○ノ)ノ

日本の味が恋しくなったら、一度ぜひ親子丼を食べに行ってみて下さい(●´ω`●)


小澤

住所 ソウル 麻浦区 西橋洞 395−36
02−335−5551


韓国語留学準備下宿・コシウォン探し専門現地エージェント GO!韓国留学

韓国留学準備 http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaMain.jsp

ソウル住まい http://www.go-kankoku.com/board/menu2_2.jsp


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!