釜山旅行♪その2 観光ヘドンユングンサ~広安里ビーチ~ソジュ

∟観光地・ショッピング・遊びなど
08 /25 2012
こんにちは GO!韓国留学日本人スタッフ アヨンです

釜山旅行その②

→→→   その①はこちら(クリック)


ヘウンデの後はこちら
ヘドンユングンサ
15.jpg
海辺にあるお寺です。
なんだか神秘的でしょ
19.jpg
そして、こちらの豚さんは触れるとお金持ちになれるらしいw
22.jpg
そんなに広い場所じゃないけど、
海辺にあるので、高低差があり
帰りの階段はとってもキツかったです
23.jpg

ヘドンユングンサの後は広安里ビーチ
CIMG8036.jpg
ここは夜になるとライトアップされて奇麗らしいので、夜まではここで待機することに
CIMG8031.jpg
ちょうどビーチでクラブイベントみたいなのしてて楽しかったぁぁぁ
CIMG8032.jpg

1時間ぐらいしたら、
暗くなって橋はライトアップ

CIMG8041.jpg
だんだん暗くなっていくと、とっても奇麗だったよー
CIMG8049.jpg
こちらは夜のクラブイベント
CIMG8059.jpg

このビーチから少し歩くと、
水産市場が沢山あって、そこでお魚を購入

41.jpg
これはアヨン達が買ったお魚
ホヤをサービスしてくれたの
アヨン、ホヤは初めて食べたんだけど。。。
めっちゃソジュと合う
ホヤを食べてソジュを飲むとソジュが甘く感じるの
42.jpg
そして、購入したお魚はその場でスグにさばいてお刺身にしてくれます
44_20120822234727.jpg
市場の上の階にある食堂でも食べれるけど、
そこで食べるとお酒も高いし席のチャージ料とかもかかるんだって、
だから、地元の人は市場の前にある海辺の公園!?でシートしいてお酒飲んでました
この時、市場の人がシート貸してくれるよ
43.jpg

この時一緒に飲んだのは釜山のソジュ
チョウンディ
これは16.9度だったから、
女の子でも飲みやすいと思うよ
24.jpg
こっちはC1
こちらは19度なので、少し強めだったから、
サイダーと割って飲んだよ
25.jpg

その③へ続く

→→→   その③はこちら(クリック)


韓国留学準備 http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaMain.jsp

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!