【昔の記事もみてね】振り返り火山ケランチムと 振り返り韓国コスメ(マスクシート・UVパウダー)

●DIARY  スタッフ日記
11 /30 2012
こんにちは~ GO!韓国留学です

スタッフが偶然にブログに書こうとしていることがかぶることがあるんですヲヲヲヲ
なので今日はおさらい的な感じで…


前の火山ケランチムがすごいホンデのポッサム屋さん

多分私の写真の方がすごいよヲヲ


あふれ出るたまご
ソジュのショットグラスと比べた
どん!!!


ここは、韓国語で「ホンデ ポッサム」で検索すると絶対ヒットして、
たくさんのブログやサイトがでてくるので、
長くいらっしゃる方は「ここ!」ってわかるかも


他のスタッフが書いた時の記事がこちら
 美味しいポッサム★火山ケランチム!!(弘大駅カナダ学院近く)


一度ご賞味あれ



さーーーこれをきっかけに過去の記事も掘りかえしてみます

前にトニーモリーの顔のマスクパックについて書いたのがありますが!

  トニーモリーのシートマスクパックとシャイニーフット


2012年度版のオススメは!

RED GINSENG 高麗人参のツヤツヤ効果の。

これはほんっとお肌がトゥルトゥルになって、
液もすーーごくひたひただし、
お肌きれいになる!
おすすめです



これを、「FOOT MASK SHEET」足の洗い流さないパックと一緒に、
明洞のロッテ免税店で買ったのですが、
  ETUDE HOUSEのマニュキュア&★TONY MOLYのフットマスク★


その時にもらったサンプルがこちら



ここに見えてる(左上)トマトの美白パックも前に書いてて(笑)

  トニーモリーのTOMATOX (トマト美白パック)



ここに見えてる(真ん中)黒いサンプルは毒蛇シンエイククリームのラインなんだけど
それも前に書いてて(笑)

  TONY MOLYの毒蛇スリーピングパック&かたつむりクリーム


随分前のだけど良かったら読んでください(^_−)−☆

サンプルの拭き取り化粧おとしも結構良かった



ほとんど毎日、ずうっっと書いているので
過去に良い(?かどうかは?として、)情報書いていても、
見つからないんですよね( ̄◇ ̄;)

っていっても食とかコスメとかが多いのですがすみません


このブログの左側に
「 検索」と
「カテゴリー一覧」があるので、
是非活用してください( T_T)\(^-^ )

カテゴリーでは、

韓国留学・ワーホリ情報

留学準備

留学体験談


は情報がぎっしり!つまっているので、

是非是非じっくりご覧くださいね



最近は、まだ11月なのにすでに最低気温がマイナス1度などと予報がでております。。
が、
今一番多いのが、
春のご留学の準備をされている方です!♡
もちろん冬学期や1月、2月のご留学の方も!

今ご留学中の方も、
春に頑張るゾウ!という方も、

韓国の冬はなが~~~いので3月もコートが入りますよ~寒いですよ~(脅し)ヲヲ



頑張っていきましょうー!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!