三清洞★ワッフル~Slow Garden~

∟仁寺洞・三清洞・イテウォン
09 /21 2012
こんにちは GO!韓国留学 日本人スタッフ ミヒャンです

この前、お友達とワッフルを食べに
三清洞までお出かけして来ましたーー!!(。>ω<。)

光化門駅の2番出口を出た所にマウルバスのバス停があるので、11番マウルバスに乗ります♪


世宗大王さんとの距離感を見てもらうとバス停の場所が分かると思います。




11番マウルバスはいつもすごい満員のようで、私が乗った時もギューギュー詰めでした(▼皿▼;;)

終点まで乗ると、、、

ここに到着します!!!

↑↑
カフェの場所は左に見える所です





Slow Garden
というお店です


お店の感じ♪




メニューです





私達が頼んだのは
アイスクリームワッフル
14000w(●´ω`●)


ワッフルがフワフワで美味しい
アイスも抹茶とクッキー&クリームでワッフルにマッチしておいしかったですよ(^∀^)

生クリームはそんなに好きではないんですが、生クリームの味がミルクっぽくて?!美味しかったですよ

そしてボリューム大!!!!

お腹いっぱい、、( >Д<;)



他にもケーキ、パン、パッピンス、ブランチメニューもあり、メニューも豊富です


一階はレストランだとか


今度は優雅にブランチしてみたいですが、三清洞まで行くのがちょっと遠いのでもっと近くにあったらいいのにな、、と思いますが。。(;^ω^)笑


ですが、ずっと行ってみたかったお店だったので良かったです

お友達が持ってきていたカフェの本にものっていました

住所•電話番号などはこちらに




帰る時は運動がてらに歩いて駅まで行きましたが、その時に韓国の有名なこの番組に出くわしました。笑




どこかのお店に入ったようでした♪

これが芸能人だったらすごい嬉しかったですけど、一般人なので、、、笑


三清洞はおしゃれなカフェやお店がたくさんあるので、天気のいい日はお散歩がてらにカフェデお茶なんていかがですか?!



韓国語留学準備下宿・コシウォン探し専門現地エージェント GO!韓国留学

韓国留学準備 http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaMain.jsp

ソウル住まい http://www.go-kankoku.com/board/menu2_2.jsp


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!