skin foodライスマスクパックとブラックセサミホットマスクとサンプル レビュー

●COSME  韓国コスメ
10 /19 2012
この前のSKIN FOOD大量購入の続き★


スキンフードの免税店では、
おなじみの洗い流すタイプのパックが2つから購入OKだそう。

・1番人気のブラックシュガー
・下のブラックセサミ
・ライスマスク
の中から種類はなんでも組み合わせられるます。


ので以下2点購入。

リピートしている

Black Sesame Hot Mask
ブラックセサミ ホットマスク
と~~


→→効果やレビューは前の記事にあります!
skin foodのblack sesame hot mask (クリック!!!!)



【金額】
ロッテ免税店 明洞店で
黒ゴマは1つ9ドル
ライスは1つ6ドル
(私はロッテゴールドカードで1ドルずつ値引きされました)


今回初めてRice Mask Wash Offを買ってみました!


【効果】
コメの胚芽抽出成分(コメヌカ水:香料)を含み、保湿効果でキメの整った滑らかな肌にしてくれます。

お米のようなつやつやな肌に導いてくれる。

角質除去と同時に保湿をし滑らかなお肌へ導きます。

【使い方】

洗顔後に、適量をとってマッサージ

洗い流す

サ鄙・レ チ、 1
サ鄙・レ チ、 2
サ鄙・レ チ、 3
サ鄙・レ チ、 4

【レビュー】
貸して1回使った友達が書いてくれました

<混合肌> <悩み:毛穴 乾燥>

肌にたっぷりつけてマッサージし、洗い流すと、肌がふわふわになりました。

肌に一枚膜が張ってるような感覚で

朝まで十分保湿されて、化粧乗りも良かったです。


そして私はというと・・・
使った後にいまいち何の効果も感じられず・・・
ぷるんとかすべすべとかの実感がない。。
「無」という感じ
肌に合わないのか季節か???
とりあえず秋は上のブラックセサミでいきます(;´Д`A


前の記事と合わせて、


前記事はこちら★
skin foodキウィマスクシートとサンプル Water Berry Blending Creamと他レビュー
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-691.html 




サンプルでいただいたのの1つがこちら
Platinum Grape Cell Essential BB Cream
SPF45 PA+++





今まで好きなのにスキンフードだけ明洞の免税店になくてだったのですが
出店されて嬉しい!!

街中のスキンフード路面店ではあんまりセールとかやってないし、
これからは通いそうです^^ヲヲヲ




韓国語留学準備下宿・コシウォン探し専門現地エージェント GO!韓国留学

韓国留学準備 http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaMain.jsp

ソウル住まい http://www.go-kankoku.com/board/menu2_2.jsp


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!