伝統茶カフェ달새는 달만 생각한다@仁寺洞

∟仁寺洞・三清洞・イテウォン
10 /18 2012
안녕하세요 GO!韓国留学です

実は仁寺洞の記事は終わっていなかったのです~

fc2blog_20120920115627025.jpg

からの続き
【工芸体験】唇や指をキーホルダーにしちゃおう!@仁寺洞サムジギル(クリック


伝統茶がいただける、隠れ家のような

インテリアにもこったカフェ


달새는 달만 생각한다





入口からしてもう雰囲気がでてるでしょう!!?♩


日本人観光客もたくさんきていました★

メニューは伝統茶のみ!

ゼリー入ってる??


なつめ…ってどんな味だろうか?


しょうがはあんまり、ぽい


他にはゆず茶、メシル(梅味)、かりん茶とあったのですが家にあるので、

ここでは美味しいとわかっている
オミジャ 五味茶 にしました

アイス

ホット


ちょっとすっぱいんですが、日本人の口には合うと思います

お茶菓子は必ずついてきます!

メニュー

実際


このお店はインテリアが素晴らしい
韓国きた感じに浸れます















店内禁煙、
7~8000ウォンで少しの茶菓子と、
あまり長居するにはコストパフォーマンスは悪いですが、
仁寺洞そぞろ歩きして足が疲れた時にちょっと休憩!韓国のお茶をいい雰囲気で飲んで体を休めるのには最適(=´∀`)人(´∀`=)


場所行き方は、

安国駅からメイン通りに入っていって、

左側にこれ
サ鄙・レ チ、 1

がみえたらまがって

これがみえたら、さらに入っていく


とすぐ左手にある



韓国にきたら、一度はこんな空間で、
体にいい美味しいお茶を召し上がってください

お好きなものを見つけたら、今度はスーパーマーケットにGO!^^

ティーパックや茶っぱが手に入ると思います♩


伝統茶カフェ 달새는 달만 생각한다  月鳥は月だけを想う

住所:서울특별시 종로구 관훈동 60
ソウル特別市 鍾路区(チョンノグ) 寛勲洞(クァヌンドン) 60

電話:02-720-6229
営業:10:00~23:00 旧正月・秋夕(チュソク)の前日と当日は休み



写真で歩く、インサドン(仁寺洞) ~1安国駅から
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-687.html


写真で歩く、インサドン(仁寺洞) ~2 色々&サムジギル
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-688.html




韓国語留学準備下宿・コシウォン探し専門現地エージェント GO!韓国留学

韓国留学準備 http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaMain.jsp

ソウル住まい http://www.go-kankoku.com/board/menu2_2.jsp


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!