写真で歩く♪新村(シンチョン)

●TOWN                ∟新村・イデ
10 /26 2012
안녕하세요! GO!韓国留学です

写真で歩くシリーズ

留学生が多いエリアといえば신촌
なんでもあって賑やかな신촌


新村(シンチョン)
わたしと擬似歩いて行きましょう~


クローズアップ


写真の赤い☆が、
地図の赤い☆のところで、




青い矢印の通りに

イデ方面に進んでいく道を見てまいります

さてさて韓国最大の学生街、
どんなものがあるのでしょうぁ!!!!???



手前にはきれいな内装のクリスピークリームドーナツ

奥の雑居ビルには、
飲み屋술집
ボードゲーム
ビリヤード場


数年前、ちょっと昔まではこんな雰囲気がgood old fashion 韓国だったんですがねぇ。。


↓この下部の赤色っぽいこやの中では占いをやってます~

左手の雑居ビルには居酒屋さんの店舗

右手はカラオケ店
1階 ART BOX というかわいい雑貨屋さんがはいっています

アートボックスの記事は前にも書いたので是非
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-644.html




どーーーんとイニスフリー参鶏湯屋さん




アクセサリー屋さん



最近人気のバブルティー
タピオカジュースです

隣は服屋

その奥には我らが日本のCoCo壱番屋が見えますね




カフェ、
パスタ、
トッポギ屋さん
と飲食が続きます。

この真ん中の黄色い看板 ★ エンジェルパスタ ★
は前の記事も!ましっそ
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-68.html





Quickly 日本にも少しだけ店舗があるんだけど、
ねぇ、韓国、人気がでるとすぐお店がふえるの。
タピオカジュース

左は
カラオケ
DVD見られる所
PCバン
ジム
飲み屋
술집
と入ってて本当に雑居だなぁ^^;


ここのカラオケ多分新村で一番安い!!??
これも前に記事かいてます
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-67.html







ここはあの行列パッピンスで有名なところ!!!
詳細はホミルパッ
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-639.html

隣はコンビニがありますねんっ




延世大学、梨花女子大学、
西江大学、
電車やバス通学でもホンデ、
トトロハウスさん、カナダ韓国語学院に通われている方は、
見慣れた景色すぎてつまらない~!!!

記事だったかもしれませんが、^^;
韓国のテナントの移り変わり
…つぶれて新しいのができて…
はとてもはやいので、
2、3年たつとがらりと変わっちゃったりもします。

今、いらっしゃる生の韓国を充分に満喫されてくださいね!

そして今留学をお考えの方は、町並みの写真などで留学生活に思いをはせて、
絶対成功させるぞう!と頑張ってください(^O^☆♪


延世大学リンク  梨花女子大リンク  西江大学リンク



韓国語留学準備下宿・コシウォン探し専門現地エージェント GO!韓国留学

韓国留学準備 http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaMain.jsp

ソウル住まい http://www.go-kankoku.com/board/menu2_2.jsp


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!