セルフネイルは東大門ミリオレのネイル問屋☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

∟東大門・明洞
11 /03 2012
안녕하세요~ GO!韓国留学です

東大門のミリオレにある
ネイルの問屋さん
(クリック)


このあいだ初めていったので
買ってきたアイテムをご紹介します~

はっきり言ってすっごくいい


普段そんなにネイルをしない私でも
あれこれ目移りしちゃって
結局1万円くらい買っちゃいました(笑)


一緒にいった友達はジェルネイルをお家で自分でやるくらい好きなので
興奮してずーーーっとじーーっくりみて
めちゃめちゃ買ってました


それと!
皆さん情報通なのですねぇ~(^◇^)
日本人、観光客の方がたーくさんいらっしゃいました!
お客さんの70%は日本人なんじゃないでしょうか!?


ひとめぼれ
アンティーク天使シール
12000ウォン(880円)

すごく薄くて剥がれにくい♪



ねこーーー!!
5000ウォン(360円)

水につけてはがすタイプのシール
こちらも薄くてGOOD
ただピースが大きい



12000ウォン(880円)


柄が・・・


アメリカちっくなシール
12000ウォン(880円)


KISS ME





塗りが下手なのは勘弁してください、
不器用なんで・・・

でもシールはるだけで格段にかわいくなるので本当行って買って良かったと思いました!!


友達はキラキラをたくさん買って、ジェルネイルをした写真を送ってくれましたぁ(*^◯^*)
こういうパーツやシールも、
30円~300円くらいなどで山ほど売ってます



行き方やお店紹介は、
他のスタッフが前記事で書いてくれてますっ
こちらから
ネイルアート♪ (東大門ミリオレ 問屋)
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-554.html







その他人気記事ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

コンタクトレンズ ホンデcutie eye
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-515.html



日本人専用★ネイルサロン(光化門)
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-595.html




韓国語留学準備下宿・コシウォン探し専門現地エージェント GO!韓国留学

韓国留学準備 http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaMain.jsp

ソウル住まい http://www.go-kankoku.com/board/menu2_2.jsp


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!