タピオカ屋さん Bubble T KING @高麗大学

∟高麗大・キョンヒ・韓国外国語大
11 /19 2012
안녕하세요! GO!韓国留学です

最近韓国で大人気のバブルティー
タピオカジュース


店舗のきれいなお店もできてます(*^◯^*)
今回行ってきましたのは~

高麗大学前

安岩駅の交差点の3・4番出口の方の

Bubble T KINGです





頼むの難しそう??
と思ったのですが・・・



サイズ選んでね
牛乳いりだよ
いやな人は豆乳にかえるよ


甘さの調整できるよ
タピオカのことバブルっていう人もいるよね
タピオカ、の方がもっと合ってる表現だお


傾けるなよ

なんてことが書いてはあるけど

別にカウンターで
これを レギュラーサイズ(ラージサイズ)で ジュセヨ
だけで大丈夫~(^◇^)


ミルクティーだけでも種類が多い!

読めるかな?
ダージリン、アールグレイ…

紅茶~



グリーンアップルとか
チョコレートがおいしそう^^


プラスヨーグルト類

マンゴーヨーグルトおいしそう
ミントヨーグルトとか
いちごヨーグルト
キウィヨーグルト

タロヨーグルトを頼みました
とっても美味しい

店内




高麗大学では、このあいだの土曜日に
大学入試<論述試験>があったそうで、
地下鉄も車道もとってもこんでました!


韓国は私大でも、
日本のセンターのような統一試験で「このレベル(点)」以上をとった人しか、
レベルの高い大学の受験資格がないんですって。

この日高麗にいた高校生くんさん達はみんな頭がいいんですねヽ(;▽;)ノ


イチョウきれいに散り始めています
ゴミがあるのは流石韓国の街




Bubble T KINGのホームページはこちら
http://www.bubbletking.com/default/(韓国語)

イデ、江南にも店舗があるようです!



高麗大は、安岩駅の交差点にあってすぐわかるので、

イデ店の地図↓↓↓↓↓
サ鄙・レ チ、 1





韓国語留学準備下宿・コシウォン探し専門現地エージェント GO!韓国留学

韓国留学準備 http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaMain.jsp

ソウル住まい http://www.go-kankoku.com/board/menu2_2.jsp


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!