実弾を・・・うつ・・・・・!!! 明洞実弾射撃場

∟東大門・明洞
12 /12 2012
GO!は実弾射撃が大好きになってしまった・・・・・・!!!

なんと、韓国、あの観光地のどまんなか、明洞に、

実 弾 射 撃 場があるのです



きっかけは、日本から大好きな友達が来ることになった時。

彼女は人生の下り坂というか、なんだかここ数年ずっと気分もすぐれないしずっとぐったり。

だから韓国で、「非日常」をテーマに元気づけてあげる!という旅を計画した私。
(それで北朝鮮国境やマッコリ作りなどをしました)

その一環で、すこし面白そう、というだけで行ってみた射撃場。

まんまと私が面白がりました


まずパスポートが必要です!

ロビーで注意事項など説明をうけます!

メニューを選びます!


銃の種類、

何発やるか、

それによって値段も変わります!


   2種類、10発ずつ 計20発で、だいたい1万円くらいでした

     高い!!

     他にも高いセットがいっぱいありました!



お兄さんにおそわりながら打ちます!!!

写真はとれないのですが、
クーポンをもっていったので、チェキをくれます!!



私がやったのはこちら

beretta 90two px4
小さくて女性でも使いやすい
サ鄙・レ チ、 3
サ鄙・レ チ、 2

その証拠に!なんと!
はじめて、生まれて初めて打った弾が・・・



ど真ん中にあたった・・・・



次に
smith wesson 64 ruger
日本! アメリカ、韓国の警察に使われています。

サ鄙・レ チ、 4
サ鄙・レ チ、 5

重い・・・・ぶれる・・・・弾道がずれる・・・・


心臓狙いはうまくいったが




紙の位置をもっと後ろにずらし、
今後は頭をねらうと、
全然当たらなかった・・・・・



日本警察、ちゃんと練習してますか?
サ鄙・レ チ、 6



この紙は、最後に採点してくれて、いただけます


なんだかものすごい経験になりました。
というか射撃がすごい好きになりました!

遠い親戚が銃の免許をもっていて、犬と、鳥かなんかの猟にいってるのですが、
羨ましい・・・!!!!



銃は人を殺せる悪いもの、という認識があるから、

クレー射撃かなにか、競技をやってみたい!

クレー射撃を趣味にできるプジャ(金持ち)な家庭に生まれてたらよかった~~~


射撃は韓国語で사격です



明洞実弾射撃場
日本語OKです!!予約なしでも大丈夫でした!

住所:ソウル特別市 中区 忠武路2街 11-1 サンシャインビル3F
서울특별시 중구 충무로2가 11-1 선샤인빌딩3F

電話番号:02-777-6603~4
HP: www.koreashootingclub.com
ソウルナビ: http://www.seoulnavi.com/play/255/ 



「非日常」をテーマに元気づけてあげる!という旅

北朝鮮国境ツアーのブログはこちら
   http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-722.html

マッコリ作り体験はこちら
   http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-736.html   



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

感謝ハムニダ^^

コメントありがとうございます!v-291
是非またいらしてくださいv-527

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!