建大入口のカフェ♪Mouse Rabbit (スーパージュニア、イェソン)

∟建国大学・漢陽大学・その他の大学
12 /18 2012
こんにちは GO!韓国留学 日本人スタッフ ミヒャンです

今回は私にとっては珍しい、
建大入口の方まで行って来ましたーーー!!!(´∇`)


友達に誘われて行った先はこちら!!

Mouse Rabbit

スーパージュニア兄さんこと、イェソンの開いたカフェなんです!!!

落ち着いてて綺麗なカフェだったのでご紹介したいと思います!!(`・ω・´)ゞ

建大入口の2番出口を出て、

左に曲がります!!


まーーっすぐ行くと、、、

(友達を矢印で隠しましたwww)

左手にサムスンのお店があるのでそこを左に入ります!!

そしてそこをまっすぐに行くと見えてきます


到着




ディスプレイがかわいい(*´`)


メニューはたくさん!!
日本語のメニューも用意されていました





階段には本物にそっくり?!wなパネルが!!!!←


二階に上がると、、、

なんかおしゃれ



落ち着いた店内でゆっくりする事が出来ました



ディスプレイで飾ってあるのは、
MouseRabbitのねずみとうさぎ!!!


これはお店を開いたイエソンと弟の干支なんだそうな

ここのカフェ、地下にもあってこっちの方が隠れ家みたいでなんか雰囲気が良かったですー!!!

次行く時はこの地下でゆっくりしたいですね♪

私はチョコラテとマフィンを

チョコラテ 4800ウォン
チョコマフィン 2500ウォン
お値段も良心的!!!!


そしてその日に弟さんはいらっしゃりませんでしたが、なんとお母様がいらっしゃりました!!!笑
私は顔とか知らないんですが、友達がお母さんに間違いない!!って言うんで、代わりに話しかけて一緒に写真を撮ってあげ、ついでに自分も一緒に撮らせていただきました。笑←ただのミーハー
優しいお母様でした

スーパージュニアのファンの方、そうでもない方も綺麗で居心地がいいカフェなんで是非行ってみてください

Mouse Rabbit
02−462−4015
住所 ソウル 広津区 華陽洞 5−14




梨花女子大学 語学堂
短期留学受付中

http://www.go-kankoku.com/school/school.jsp?course=2&num=5&image=ehwa1.jpg



韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして(^O^)

2月に韓国へ行った際に、イェソンさんのカフェへ行こうと思っています!

質問なんですが、韓国の地下鉄は10キロまで1000ウォンと聞きました。

ということは、明洞から建大入口駅まで1000ウォン(100円くらい)でいけますか?

突然すみませんでした( ; ; )

お返事お待ちしております!

てぃん様

コメントありがとうございます!
今検索してみたら、
4号線明洞駅から2号線建大駅まで、1050ウォンと結果がでました!

旅行楽しんでくださいね♪^^

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!