本格★讃岐うどんの、神うどん @ホンデ

∟ホンデ
01 /14 2013
こんにちは GO!韓国留学 日本人スタッフ ミヒャンです


2013年★
新年明けましておめでとうございます(^▽^)♪
今年もみなさんにとって幸せな年になりますように、、、


さて。
新年一発目に私がご紹介するお店は、、、


ホンデにある
本格的★讃岐うどんのお店!!


その名も
[神うどん]さんです!!!


場所は弘大入口駅 9番出口を出て左を向きます。


まっすぐ行って突き当たった所で右に曲がります!!


そしてまたまっすぐ行って、、


EDIA COFFEEがあったらそこを左に曲がります!!


この建物の前の通りです!!


まっすぐ行くと、、、、


そこに神うどんがあります!!





讃岐うどんといえば?!の香川県出身の社長さんが開いた本格★手打ち讃岐うどんのお店なんです(⊙ω⊙)!!!




席は7席だけなので、いつも人がいっぱいです!!!


メニューです




まず、注文をするとサラダとおにぎりが出てきます
このサラダのドレッシングが日本の和風の味で私好みなんです\(//∇//)



うどんは基本のかけうどん!!


月見うどん


わかめうどん


私の好きなぶっかけうどん!!

ぶっかけうどんは冷たいうどんです!!

その他にもざるうどん、冷うどんがありますよ!!


うどんはさすがお手製の讃岐うどん!!!
コシがあってすごく美味しい!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
ここのうどんに慣れてしまったせいか、某うどんチェーン店?!に行ったら全然食感が違ってびっくり!!!Σ(゜Д゜)

関東人の私は今までうどんの違いなんか全然分からなかったのに!!!!笑←


ここのオススメはうどんはもちろんの事、天ぷらも美味しいんです!!!!

うどんとセットで頼む事が出来るんですが、

海老と野菜の天ぷら


鶏の天ぷら


いかの天ぷら


これを塩につけて食べたり、うどんに入れて一緒に食べたりすると最高に美味しいです
揚げたてあつあつで量もボリューミー!!!\(◎o◎)/


もし分からない事があれば日本人がいるので聞けば安心


味よし•量よし•値段よし!!!

この3点セットでいつもお客さんでいっぱい!!!
外で待つのも覚悟しなければいけないですが、食べてみる価値は大ありです!!

日本の味が恋しくなったら是非行ってみて下さいね


神うどん

住所ソウル 麻浦区 西橋洞 346−31

電話02−322−3302

昼 : 12:00~15:00
夜 : 17:00~21:00

※うどんがなくなり次第終了なので終わる30分前まで位には入った方がいいです。

休み : 月曜日



梨花女子大学 語学堂
短期留学受付中

http://www.go-kankoku.com/school/school.jsp?course=2&num=5&image=ehwa1.jpg



韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!