美味しいチキン★レゲエチキン@サンス駅

∟ホンデ
01 /22 2013
こんにちは GO!韓国留学 日本人スタッフ ミヒャンです



私が韓国に来てからよく食べるようになった物と言えば、、、、鶏肉!!!

韓国に来た事がある方は分かると思いますが、韓国ってチキン屋さんが多いと思いませんか??


日本だとチキン=ケンタッキーというイメージが強いんですがね!!(私だけでしょうか?!)

韓国では
チメッ(チキン+メクチュ(ビール)の意)という言葉がある位なのです!!

私はお酒は飲まないのでチメッはしませんが、チキンは大好きです

そこで韓国にあるたくさんのチキン屋さんの中でも口コミですごい人気があるという気になっていたお店に行って来ました!!!


名前は
レゲエチキン!!!




場所はサンス駅 1番出口を出てそのまままっすぐ2分位歩いて行くと

右側にお店があります!!

隣に携帯屋さんがあります。

昼間は扉?!門が閉まっているんですが、開店すると開いてお店に入れます




お店の感じ



お店の中は暗い感じなので写真ではよく伝わらないのですが、お店の名前の通り、レゲエ感ありです。笑

音楽もレゲエが流れています♪


メニューです


頼んだのは
レゲエチキン!!!!
16000ウォン



チキンとポテトとオニオンリングが入っています!!

チキンが今まで韓国で食べてきたチキンとは少し味が違って新しい感じでした!!!
スパイスがちがうんでしょうか?!

一緒についてきたソースにつけて食べると激ウマ!!!!(´∇`)

日本人の口に合いそうな味だと思いました!!

量は二人で行ってお腹パンパンになりました!!ボリュームたっぷりです



私たちが出た時には満席になっていました!!

土日などは特に混むそうなので、早めに行った方が良さそうですね



二階はバーになっているそうです



レゲエチキン

住所 : ソウル 麻浦区 上水洞 317−9
電話 : 02−338−3438
17:00−2:00
年中無休




梨花女子大学 語学堂
短期留学受付中

http://www.go-kankoku.com/school/school.jsp?course=2&num=5&image=ehwa1.jpg



韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!