天ぷらならココ! ふく屋@ホンデ

∟ホンデ
01 /19 2013
アンニョンハセヨ! GO!韓国留学です

日本の味が恋しくなったら、毎回ここに行っています

とっても美味しいんですよ!!

おススメ中のおススメです

天ぷら ふく家


メニューも結構いっぱいあって、
入口前にサンプルがあるのが日本らしい

エビ天定食


天とじ丼


かつ重


えび天重


店内メニューはこちら!


定食が8000ウォンなので良心的だと思います!!

日本で天ぷら屋さんでちゃんと食べると1500円はいきますもんね~


いつもこちらのおじさんが真ん中で揚げてます。
確証はありませんが多分日本の方だと思います

天ぷらも完全に日本スタイル、日本のお味で美味しいですもん


店内はシンプル~
食事時はすっごく混みます
狙い目は16:30~17:00





天丼さーん


ふく家定食7000ウォン

揚げたてから順々にでてきます
まず
イカ
カボチャ
そして豚肉は、青◯のカレーパウダーでいただくよ


しそ
ナス
海老


後は撮ってないけど白身魚

ご飯とお味噌汁
キムチ類もついてます


本当に美味しい~幸せいい気分
ちょっとファーストフードみたいに食べたらすぐ出なくてはいけない雰囲気があるのですが
(席数が少ないのでまわらないのだと思います)
周りにカフェがいっぱいあるので、
食べたらおしゃべりはそちらでどうぞ(笑)

地味に通ってます




住所:서울시 마포구 서교동 356-1
 ソウル市 麻浦区(マポグ) 西橋洞(ソギョドン)356-1

電話:02-3141-3149

地図・行き方:
入口は半地下です!
サ鄙・レ チ、 4




梨花女子大学 語学堂
短期留学受付中

http://www.go-kankoku.com/school/school.jsp?course=2&num=5&image=ehwa1.jpg



韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!