韓国ファッション☆(ネットショッピング!)

∟観光地・ショッピング・遊びなど
01 /29 2013
GO!韓国留学です

先日日本から色々送ってもらった際に、
日本のファッション雑誌もいくつかいれてもらいました☆

船便できたので1ヶ月くらい前に発刊されたものなのですが
よんでいると・・・


ハングル・・・

지금의 한국 패션
今の 韓国ファッション

わぁ~日本の雑誌で特集されてる!!



前の記事に

日本でみつけた韓国
「日本でみかけた・みつけた
韓国
を書きます」
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-439.html


というのを書いたのですが、
まさにそんな感じ!



ここにある韓国の服ブランド、
私全く知りません(笑)

日本のショップで取り扱いがあるみたいですね!すごい~


次のページには韓国の服のネットショップ紹介


実は私もブログを書こうといくつかサイトをためておいてたんです(*^o^*)

その1つ、この雑誌に掲載されてました!
有名なんですね~

STYLE NANDA


URL
http://jp.stylenanda.com/

流行アイテムなんだけど、ちょっと毒があったり柄がかわってたりポイントが入ってたり。
変わったお洋服も多くて素敵なお店!!




雑誌には他にももちろん紹介されてましたが、
私が紹介するのは~


AURA-J

シンプル~カジュアルまで多くそろってて、
モデルさんもスタイリングもとってもかわいい

URL
http://aura-j.kr/





urbanA

日本らしい服をコンセプトにしている所で、
実は私がGO!韓国留学を始める前にモデルのバイトをしていた所~
大昔の話です~

URL
http://www.urban-a.co.kr/

6_20130124160506.jpg
7_20130124160507.jpg



IN MY TIME

靴とアクセ
見るだけだけどアラサーにもあいそうな靴が多い^^

URL
http://www.in-mytime.com/index.php






と、いった感じで韓国のサイトをサーフィングするのも
韓国語読み勉強に推奨しております(笑)



詳しくは、


2010年7月2日に書いた

ネットショッピングで服を!韓国語リーディングも!
http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-65.html

の記事もお読みください☆~(ゝ。∂)






韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!