31アイスのちょっと良さげなお店♡江南

∟江南・アックジョン・カロスキル
02 /18 2013
こんにちは GO!韓国留学 日本人スタッフ ミヒャンです


ラーメンを食べたあとに、カフェに行く事に。


が。

江南にカフェってあまりないイメージ(・ε・)。(←チェーン店のカフェはたくさんあります)

どーしよーって歩いていたら見つけたお店がこちら!!!



31でお馴染み、バスキンロビンスのカフェです!!!

名前は
Favorite'D
というお店。



バスキンロビンスを少し良くした感じのイメージでしょうか?!ww

ここにはバスキンにはないメニューがあります!!!Σ(`L_` )


まずは行き方。

一風堂と同じように江南駅 11番出口を出て


ひたすーらまっすぐ行くと、

小さいロッテシネマがあるのですが、その建物の隣の二階にあってかなり分かりやすいです!!




お店は三階まであります!!



メニューはたくさん


私と友達が頼んだのは左上にあるパフェです!!
7900ウォン


パフェ系だけでなく、ワッフル系や


トースト•ケーキ系もあります




飲み物もちゃんとあります




忘れちゃいけない、普通のアイスもありますよ



ついに頼んだものが出来上がり




可愛い+美味しそうーーー(∩・∀・)∩ !!


友達の頼んだこのチョコのやつは上に乗ってるカップ、食べれるものだったらしいです!!!!手作り??!
手が込んでますね

私の頼んだ苺のも、中のアイスが私の1番好きなベリーベリーストロベリーでもう幸せ(●´ω`●)

甘くて美味しかったですー



その日はものすごい寒いひだったのですが
帰るときには人が満席になっちゃう位になってました!!!
やはり江南駅周辺のカフェはイマイチなカフェが多いのか??!




アイスケーキも可愛いのがいっぱいでしたよ(´>ω<`)


お正月用に特別に作ったのでしょうか??

芸術ですよね!!!!



以上。
31好きにとってはたまらないお店の紹介でしたー(´∇`)


favorite'D

住所
ソウル特別市 江南区 駅三洞 815-5
02-558-4031








韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!