韓国コスメで一人ネイルアート★韓国人のブログをのぞき見も!!!!

●COSME  韓国コスメ
06 /08 2013
안녕! GO!韓国留学です

久しぶりのネイルネタ
溜まりましたので行きます~~


新たに買ったのは
SKIN FOODの
フルーツドリンクネール
Fruit drink nail



★★★東大門のネイルモールのシールを合わせて



★★★SKIN FOODパステル
エチュードハウスも使って





お次は
★★★エチュードハウスの
深~いラメマニキュア

宇宙のような色なんです


★★★東大門ネイルモールのシール





お次は
★★★ネイチャーリパブリックの
ビタミンカラーのマニキュア


なんと、1つ 千ウォン



こちらもネイルモールのシールを合わせました




★★★エチュードハウスの
夏らしい大粒ラメ



最近は大粒のラメラメが流行っているみたいです!





そして~
今日は私のガタガタネイルだけではつまらないので、
韓国人のすご~くネイルの上手い&みてて面白い一般人ブログをご紹介します!!!

どの人も1つ1つ工程を写真に載せてるから
写真だけでもおもしろいですよ!



★普通のマニュキュアもジェルも
シールもラメもフレンチも
とにかくマルチに沢山やってる人!
工程を1枚1枚めちゃめちゃ詳しく載せてくれている!

サ鄙・レ チ、 1
http://blog.naver.com/duddk4111/140177618814


★アートの伝道師!みたいな人!
何色も使って絵ができていくのがすごい…

サ鄙・レ チ、 2
http://blog.naver.com/rabbit8704?Redirect=Log&logNo=90161725304


★私にも真似できそう!
というのが多くていい!

サ鄙・レ チ、 3
http://blog.naver.com/wondenghi?Redirect=Log&logNo=40177540586



ブログのすみずみまで見て、他の記事もよんでみてくださいね!
韓国語勉強している方は、
是非ブログにある文章も読んでイルキ力も伸ばしてください!!!


ではではまたネイルネタがたまったらいつかお会いしましょう(笑)




韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!