安いのに美味しい食べ放題♡ASHLEY

●FOOD  韓国料理*日本食自炊
03 /07 2013
こんにちは GO!韓国留学 日本人スタッフ ミヒャンです

特別な日や、たまには自分へのご褒美に、又はた~くさん食べたい時、、そんな時にはビュッフェが1番!!!


そこでわたしがオススメしたいのは
ASHLEYというお店です。


お店のHPはコチラです(韓国語)


アシュリーはチェーン店でたくさん店舗があり、HPで店舗を見て頂くと分かりますが、かなりあります!!!

例えば明洞•新村•建大•江南•••もう数え切れない位あります!!(@_@)


私は4号線 誠信女大入口にあるアシュリーに行って来ました!!


場所は簡単

誠信女大入口駅 1番出口を出て、


すぐ目の前にあるこの建物の中にあります!!!!


7階にあります!!





ここで人数を伝えます。


この日は卒業式?!何かと重なったのか、人がすごい多かったです

高校生がやけに多かったです


番号札を貰いました!!!

(書いてある時間は全然違う時間でしたが、、)


番号札を貰った時に35分くらい待つと言われましたが、確実にそれ以上待たされました。笑



そうやってたくさん待たない為にも時間制限を2時間にしようとの事ですが、実際食べる時には何も言われませんでした。笑


時間性は場所によって違うと思います!!




席に案内され、料理を取りに行きます



ピザを作ってます♪


人でいっぱい(;^ω^)



ベーカリーから



サラダから


パスタから


揚げ物から、、、、、、



とにかく種類は豊富なんです!!



わたしの持ってきたシリーズ。笑

カニの入ってる炒飯と中国系の麺と唐揚げがわたしは美味しかったです(゚д゚)ウマー



うどんもありました



お友達が持ってきた女子的デザート編

左にあるベリーのソースがのっかったケーキみたいなやつが特に美味しかったです

アイスもありましたよっ!!!


飲み物も種類は豊富で、ジュースもあり、コーヒーマシンもありました



私のデザート編。

ここぞとばかりのビタミン過剰摂取。

ザクロのゼリーが美味しかったです

フルーツもいろいろあります!!

そして周りの韓国人達が山のようにたくさん持ってきて食べてる謎のフルーツが気になり、わたし達も持ってきてみることに。


こじ開けてみると、、、



これだった!!!!!!!!笑
(名前が分からず←)


そして


気になるお味は!!!!?????


これに至ってはすんごいすんごい超不味かったんです(´⊙ω⊙`)

もちろん友達もギブアップ


あれを山のように持ってきてひたすら食べてる韓国人の事が信じられなくなりました。←え



でも他の物は美味しかったですよ


で、アシュリーの何が素晴らしいって、値段が安い!!!!!


平日 10:30−17:00までの間なら
ランチ12900ウォン

平日 17:00−22:00
ディナー 22900ウォン
そしてディナーではワインが飲み放題です!!

[※誠信女大店の場合です]

かなりお安くないですか????

ビュッフェというと結構高くて税が別途だったりして結構な出費になるイメージがありますが、ここは込みの値段ですので平日ランチだったら12900ウォンでたくさん食べられます(∩・∀・)∩


お店によっては値段が違ったり、時間が違ったり、ワインがなかったり、違う事があるかもしれないのでH Pを参考にして下さい!!!





みなさんも是非行ってみてください

韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!