好きなアイスとトッピングを自分で作る★SNOW SPOON

∟ホンデ
03 /21 2013
안녕하세요! GO!韓国留学です!

まだ東京の2月くらいの寒さではあるけど、
ソウルでは
あ~だんだん春らしく暖かくなってきたね~
という言葉が聞こえてくる今日この頃

ぶらぶら歩いていて、
ちょっと小腹がすいたら、
アイスを食べたくなってくるような温度の日も増えてきましたん


そこでご紹介SNOW SPOONはいかがでしょう??

ホンデ店


ここの面白い所は。。。。
全部自分でアイスを選べるところ!!





という訳で!

全て、1グラム 26ウォンと決まっています!


カップは (小)も結構大きいです


アイスは種類がかなり多い!





写真にはないけど、
私はプレーンの普通のやつがオススメ
ヨーグルトのような味でさっぱり食べやすいし、
色々なトッピングとも味がなじむ


でこの機械で 自分でカップに好きなだけ盛ります。




そしたらトッピング~!


結構多いです

チョコ
ハチミツ

とかのシロップもあるし


ナッツとか
刺すための棒のお菓子とか


ジェリー
チョコチップ
チョコフレーク


フルーツもあるのです
私は缶詰ピーチ っぽいのが大好きです



じゃん!!!


これをレジにもっていきます!


182グラムでした!

おいしい~

自分で作ったのだから
もしトッピングに失敗しても
絶対最後まで残さず食べようという気になります(笑)


レジ横には、既成のアイスも売られています~



店内 (2階席もあります)



女子同士できゃっきゃしながら作って食べ歩くのに最高です(笑)


スノウスプーンのサイトはこちら
http://www.snowspoon.co.kr/

店舗一覧はこちら
http://snowspoon.co.kr/ih/menu/-/

留学生だったら、ホンデか蚕室かタイムズスクエアあたりしか行かないかも。。。


ホンデ店はここ★
サ鄙・レ チ、 1


【住所】서울 마포구 서교동 364-15 1F

【電話】02-333-0451


ホンデを歩き回ってアイス気分になったら是非いってみてねヾ(*ΦωΦ)ノ



韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!