ネイチャーリパブリック★フィトオリジン ブースティング エッセンス

●COSME  韓国コスメ
07 /13 2013
GO!韓国留学です

ネイチャーリパブリックから新しくでたブースターのレビューをします~

PHYTO ORIGIN Boosting Essence
フィトオリジン
ブースティングエッセンス

という名前です








100mlで
専用のコットンが30枚ついてきます!
このコットンがとってもイイです

2万900ウォン
 セール中なら1万4630ウォンです!



【使い方】
洗顔後

化粧水をつける前に



コットンにたっぷり液をとります


まずはコットンのこちら側↑↑↑、粗い面でなでなで

(結構 粗 い です。
私は小鼻とか口周りとかおでこ中心に使います。。)


次にコットンの柔らかい面でなでなで


このコットン、5重になってるので汚くなったらはいで、次の面を使いましょう



化粧水をつける


と、吸収ばつぐんです


これを使わない日に特に、違いを感じます


何となく「化粧水前のブースターが欲しいなぁ~~」と思っていたら、
偶然見つけたので買ってみたのですが、

このPHYTOというの自体もお肌によいらしいです

【効果】

【自然の成分で 皮膚の角質を整え
 明るく健康な皮膚に改善してくれる 初めてのエッセンス】

弾くの道をひらいてくれる、初めの段階のエッセンスで、角質管理を助け
皮膚のキメを整える および 皮膚のトーンを改善してくれる
バオバプの木の種抽出液が、
水分を随時供給して
触れる皮膚に補水を与えてくれ、
次の段階の製品の効能をあげてくれる初めのエッセンスです

(直訳!!)





トラブルもないし、
コットンも凄くイイし、
安くて良いものに出会って満足です

リピートしようかな!?と思っています



見つけた方、迷ってる方、買って見たけど韓国語で使い方がわからない方~
ご参考になりますと幸いです~





韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!