13年3月~長期 梨花女子大学語学堂感想【学校手配&韓国の保険加入サポート】

∟留学体験談
09 /05 2013
GO!韓国留学です

今日は、 イデ語学堂      にご留学中のお客様より、
   (梨花女子大学 言語教育院

留学体験談が届いております


長期留学を考えていらっしゃる方は、
是非ご参考になさってくださいませ


学校手配

韓国の保険加入サポート


をお任せくださいました!


体験談
*年代・性別 20代女性
*留学時期  2013年3月~1年の予定

*留学した学校

梨花女子大学 言語教育院


*クラスの日本人数、国籍等はどうですか?


1クラス15人程度。

日本人が約4割、

中国語圏(台湾、中国、香港、マカオなど)約4割、

残り2割が英語圏や東南アジア(タイなど)。




*クラスや、学校・キャンパスの雰囲気はどうですか?

アットホームな雰囲気。

事務室には日本語の上手な方がいて、とても丁寧に対応してくださります。




*授業の感想

クラスごとに担任の先生と副担任の先生がいます。

先生たちは教え方が上手く、とてもわかりやすいです。

文法、イルキ、スギ、マラギをバランスよく勉強できます。




*宿・宿の感想 (他社手配)


宿はこちらではお願いしていないのですが、

最初4か月ほど下宿に住んでいて、ワンルームに引っ越しました。

下宿はご飯がついているので、自炊しなくてもバランスよく食べれる点が良かったですが、

建物が古かったため清潔さには欠けていました。

暖かくなってきた頃から虫に悩まされ、引っ越すことにしました。

現在のワンルームでは自炊をしなければならないですが、清潔で快適です。



*弊社の手配・サポートサービスに関するご感想

学校手続きと留学生保険をお願いしました。

いつも丁寧迅速に対応してくださり、

本当にGO韓国留学さんにお願いしてよかったと思っています。

海外で生活している私にとって、とても心強い存在です!




*韓国留学のご感想

韓国に来て5カ月が経ちましたが、今まで本当にあっという間でした。

それくらい毎日が楽しいです。


ただ、語学堂には外国人しかいないので、なかなか韓国人の友達が増えません。

友達を作るには、自分から積極的に行動していかないといけないな、と思っています。




韓国で楽しくお過ごしになっているとうかがい、とても嬉しいです!
これからも頑張ってください!!!  GO!韓国留学







梨花女子大学校イデ語学堂の、教科書紹介
      の記事は、こちらから!

http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-647.html



必見
梨花女子大学(イファヨジャ)語学堂 ★
      先生に聞きました!アンケート★
      の記事は、こちらから!

http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-591.html




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!