韓国コスメBBクリーム使い比べ!!使用感レビュー

●COSME  韓国コスメ
11 /05 2013
GO!韓国留学です

各韓国コスメショップにいただいた、
BBクリームのサンプルがかなりたまってたので!★
それぞれ数日使いながら感想をメモしておきました


独断と偏見に満ちていますが(笑)
どんどんレビューをのせていきますのでよかったらご覧ください~

混合肌よりの普通肌

毎回BBクリームの前に、アネッサの日焼け止めピンクを使用

色白、悩みはそばかす、少し毛穴

それぞれ2日(2回)以上使いました



NATURE REPUBLIC

SNAIL THERAPY 50 B.B CREAM
スネイルセラピー50 BBクリーム


SPF30/PA++



結構ハイトーンの黄みっぽい色。

日本人の肌色に合ってる感じ


テクスチャーはそんなにやわらかくなくて、指塗りにはむかない。スポンジ仕上げしました。
ら、ちゃんとおさまったのでまぁまぁいいかな。
カバー力が半端なく良い!なんか全部隠れた!
ので、塗りにくさと、しあがり、プラマイ0で引き分け!って感じです

全体的にみたら可もなく不可もなくなのかな…?
もしカタツムリ成分がお肌にとってもイイですよというのが凄く効くのだったら良いけどね…??!!





NATURE REPUBLIC

By Flower B.B CREAM
バイフラワー BBクリーム


SPF35/PA++



サンプルが2号の色だったのでかなりの濃いベージュ(だと思った)けど、
塗ると濃さはそんなに気にならない。



私の苦手なタイプの重い伸びにくいテキスチャーだったけど、
その分カバー力が抜群だったので、
ちゃんと評価して書きます!

この使い比べ、全部指ぬりで試したのですが、
これは指には絶対向かない!筆とかかな?!
ちゃんと馴染ませないと毛穴うきとかしてたけど、ちゃんとすれば小じわやシミが隠れるかも??
でも重い^^;





The FACE SHOP

FACE it POWER PERFECTION BB CREAM
フェイスイット パワーパーフェクション BBクリーム


SPF37/PA++
ナチュラルベージュ



色みは本当に日本人の肌色に近い、「肌色」


とにかく使いごこちが
軽くって!
伸びがよくて!
なのにカバー力もあって!
星5つのとってもよいBB!!!!!

BBのストックがありすぎて買えなかったけど、
もし手持ちがなかったら絶対に買いました。
オススメです。




MISSIA

SIGNATURE REAL COMPLETE B.B CREAM
ミーシャシグネチャー リアルコンプリートBBクリーム


SPF25/PA++



色みは少し灰色がかっているけど、東アジア人にあった肌色だと思う!


カバー力はバツグン!!!
毛穴も
ニキビ跡も
デキモノの赤みも
ちゃんと消してくれました!

気になる所には二度塗りすれば更にカバー力UP★

ただ、やや固くて伸びが悪い。。
肌をさわっても「ずずず…」って感じ。
すべすべではなくなります(笑)

上に結構多くパウダー→
ハイライト→
チークとのせていく私には重すぎて、
購入したい…までにはいたりませんが、
「BBクリームだけしか使わない」のだったらこれを選ぶかも!



今回は以上です~~~~~~~~~~~~~~~
まだたまってるので、また使い比べ記事やらせていただきます!





韓国短期留学 http://www.go-kankoku.com/schoolMain/schoolMain.jsp

短期 学校選び http://www.go-kankoku.com/fqa/fqaBoardView.jsp?cp=1&ps=5&num=13


韓国語留学準備下宿・コシウォン探しは専門現地エージェント GO!韓国留学

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NIKKAN SUPPORT CENTER

日韓サポートセンター日本人スタッフ

ソウル在住だからお届けできる楽しい韓国ライフ、
韓国留学・ワーホリ、「コシウォン」情報を更新していきます(*´ω`*)

http://www.go-kankoku.com


★迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入ってしまっていないかご確認ください!★
お問い合わせの返信メールが迷惑メールなどに分けれてしまうケースがございます。お手数ですがご確認くださいませ!